塾長一家がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!~エピローグ~ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


こんにちは。きょとんです。

日中もずいぶんと過ごしやすい気候になりました。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

明日はお休みです。
一緒に遊びにいけるかなぁ。




さてさてさてさて、

長く続いた塾長シリーズ。
今回で、最終回となりました(涙)。

最終回まで、読んでくださり、感謝です!!


みかん一家からの、お土産のご紹介です。


まずは、名刺。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

かっちょえぇです。


あとは、おそばとか、お酒とか、ワインとか、、、

我が家の好みをよくご存知で。
助かります!!



そしてコレ↓

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

塾長ブログのファンには、たまらない「イラネット」の商品です。

♪イ~ラネット イラネット~♪

ルナ 「中身は何かなぁ。。。」
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
って、あんたのじゃないですから!!


どれどれ?
ジャーン!!





ルナのでした~(笑)

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

包装まで、イラネット仕様ですよ。
芸が細かい。さすがです!!



塾長とオソロのかぼちゃんも入ってました☆
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ルナ 「ルナもこれで上手に遊べれば、塾生になれるかなぁ。。。」




ということで、無事に長野に戻られた塾長一家でした。


私自身、PC上での方と実際会うのは初めてのことで、大変緊張しておりました。
そして、塾長とルナとの相性は??
一晩を共にするわけなので、その辺も気になっていました。
何より、塾長とはほんとにパグなのか??

鯉なのか??

$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(塾長ブログより、拝借させていただきました。)


そんな心配も、なんのその、
みかんさんご夫婦は、お若いのにしっかりしているし。
塾長もちゃんとパグだし(笑)。

ルナとも、特別からむこともないけど、嫌がってる感じでもなく、
ほどよい距離感で、いい感じだったんではないかと、思っています。

$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・





みかんパパさん、みかんママさん、そして塾長。

たくさんのお土産と、たくさんたくさん楽しい時間を、ありがとうございました!!


次こそは、豪華フルコースでお待ちしています。
(きっと、外で焼肉ジュージューだと思われますYO☆)



にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


おまけ。


めいママ 「あら~奥様、ステ~キな襟巻き。どちらのジャスコで購入したの??」
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
塾長 「これは、オーダーじゃよ。ファッションセンターサンキですら、売っとらんよ。」

・・・

なんつって。