地酒 愛 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

本日は、きょとんさんはお休みです叫び

ちょっと、お店の紹介でも・・・。


$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・


とりあえず外からは、これでもかって位、〆張鶴スタンダードアイテム最高峰酒 吟撰のダミー瓶が並びます音譜

日本で一番、〆張鶴 吟撰のダミー瓶が並ぶ酒屋として、名を残すでしょう(笑)

$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・


そして、店に入ったとたん、コチラ村上が誇る銘酒!!〆張鶴大洋盛が怒濤の勢いで並びます(迫力!)アップ

いつも試行錯誤を繰り返す叫び、とっても不器用な酒屋ですが・・・

地酒 愛ラブラブ!

でいきますので、どうぞ宜しくお願いしますラブラブ

お湯かけ地蔵

追伸 看板娘の、てるてる坊主パワーもむなしく本日は雨雨模様です汗

彼女は遠足の予定だったので、朝から大泣きしょぼん

なかなか可愛いところがあると思いきや、

「遠足休みだと、国語と算数いっぱいやんなきゃなんないショック!

親に似て、勉強は嫌いなようですあせる