あの人とも、おそろいのTシャツ!!イェイイェイ☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


おこんにちは。きょとんですsei


コスモスの花が咲き始めました。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「食べてもいいですか」

ダメですよ。


と、たまりにたまったゴミを出しつつ、お散歩でした。

暑さが戻ったため、カホリがキョーレツ。

ゴミ箱のフタさん、ほんとにありがとうございました。



さて、先月より

おいらクロだぉさん

福ちゃんのしあわせまんぷく堂さん

にて、企画販売されていました

ゴマちゃんTシャツが、ついに手元に届きましたバンザイ

さぁ、踊りませうヤッホー



くるくるくるくるくるくる・・・・うずまき
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(ルナがおケツをかいでいるところは、スルーで。)


シタッアラベスク
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

超筋肉痛の中、
バレエのイメージで、撮ってみたのに、足元まで写ってないからわかんないじゃんむん


週1のバレエの成果が、今ココに!

って私のやってんのは、こっちだしこれ↓
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

↑ファッションセンターサンキにて購入のバリボーTシャツ。
ダンナKはこれを着てご出勤ですぜ。ハズカシーかお
(って、私が買ったんですけど。うしし笑



今回の企画には、スマイルフラワー計画という企画も同時進行で、

Tシャツ購入者に、もれなくお花のシールがついてきました。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

私のは、ナデシコの種でした。

早速蒔きたいと思います。

はっ!その前に、草取りをせねば!

早くしないと、雪が降っちまうぜ雪






くろはちさんよりご要望の、アマゾンライダーならぬ、パグゾンライダー。

かぁさんが夜なべをして、描きましたよshokopon

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

左のスクーターが難しくて、10分ほどかかりましたよ一息

それなのに、ダンナKは、
「左のそれ、何はてな

akn

どっからどー見ても、スクーターですよ。

Wハート

私、高校時代、白いスクーターだったので、おそろいにしてみましたよWハート





にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

たむら秋パンフの表と裏です。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
一応、ぼかし加工してみました。(はぁ~ってしたの。)

企業秘密なことも多いので。
(私の4コママンガとかあはは♪