12/20(火)福永涼人さんのビジネス塾「売上の仕組みづくりと未来設計図講座」別府開催のご案内 | 咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

ひとりひとりの個性が輝く
幸せいっぱいの輝く世界を創造する
今の自分も、未来の自分も
信頼して、歩んでいく
彩り豊かなカラフルワールド♪

自由と創造の扉をひらく
六芒星カラーセラピストが
あなたに贈るメッセージを配信中

みなさま、お待たせしました♪



2016年1220日(火)は

ビジネスプロデューサー福永涼人さん

別府にお招きしてのビジネス塾☆

「売上の仕組みづくりと未来設計図講座」別府開催

のご案内をいたします。


咲月ゆうです。







福永涼人さんを別府にお招きするのは

今回で5回目☆



過去の別府開催の様子はコチラをご覧ください。

①2015.6/28「絶対あなたに会いたくなるブログの書き方講座」

②2015.10/7「お金に愛されて豊かになる法則」

③2016.2/12「心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則」

④2016.9/12「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」




福永さんのビジネス塾では

永く継続して

愛される

ビジネスというものの

本質を

10年以上にわたる

経験と実績

それに加えて常に

最新の情報を取り入れられて

丁寧に

わかりやすく

伝えてくださいます。



20160912_102808.jpg


20160912_110635.jpg




今回の

「売上の仕組みづくりと未来設計図講座」

はマーケティングの基礎の部分で

大事なところ。

ザ☆ビジネス!!て感じで

うわっ。。。苦手って

思う方もいるかもしれませんが


ビジネスだけでなく

幸せな生き方に繋がっていく

輝く未来を創造するために

必要なエッセンスが

ふんだんに

盛り込まれているので



ビジネスとか

売上とか

いう言葉に

私はちょっと・・・と

気後れしたり

敬遠される方にも

ぜひとも

受けていただきたい



ビジネスそのものの

捉え方

考え方に

光が差し込んで

あなたの中に

ビジネスとはこうだ!っていう

ちょっぴり重くて、冷たくて

ガチガチの既成概念が

もし、あったとしたら

それらが

とても楽しく

明るく軽やかなものに

変換されると思うのです☆



私がそうだったように・・・(笑)




それにね



幸せな未来を

どう描き

歩んでいくのか



それは

仕事だけに

限られたことでは

ないですよね?




生き方そのもの

だと思うのです。




あなたは

どんな未来を

設計しますか?




聴くだけでなく

ワークをすることで

自分の中に

落とし込むことができます。



20160912_122213.jpg






セミナーを受けるだけで

わかったようになって終わり・・・ではなく!!


福永さんのセミナーは

受けることで

新しい発見や

可能性を見出し

気づき

そして

具体的に何を

どうすればいいのか


あなたの

想いに寄り添って

あなたが

自らの意志で選択できる

そんな自分の底力を

養うことができます。


ブレてもね

元に戻せる自分軸の

構築もできるようになります。



20160912_110917.jpg




追い立てられたり

強制されることは

一切ありません




受け取るものも多く

価値のある

内容構成だと

私も自信を持って

おススメします。



それにね

福永さん自らも語ってますが

セミナーそのものが

エンターテインメントなんです。



リラックスして

楽しく

学べる雰囲気をつくりだし

会場は、毎回

笑いに満ちてます

ビジネスで大笑いできるって

いいですよね♪



なので

はじめての方も

安心してご参加ください。


20160912_111153.jpg



難しいことは

一切なし!!!





むしろ

受講後は

ワクワク楽しくなって

自然と

これなら、できる♪

これは、やってみよう♪

って行動できるように

なります。




福永さんがプロデュースされた方には

今やベストセラー作家のはづき虹映氏

開運未来流の創始者で全国で大人気の

堀向勇希センセ♪

など第一線で活躍する

幸せな成功者を数多く輩出されてます。
 


「あなたらしさを輝くブランドに」

をコンセプトに

企業から個人に至るまで

幅広い層に対して

ブランディングをプロデュースされ

ヒーラーや

セラピストからも

多くの支持を集め、

信頼される

ビジネスプロデュサーとして

全国で活躍されている方です。




実績も

人柄も

素晴らしく

ユーモア抜群の

福永涼人さんに

どうぞ会って

その言葉に触れてみてください。





福永涼人さんのプロフール➡☆☆☆




***福永涼人さんからのメッセージ****



「売上の仕組みづくりと未来設計図講座」と聞くと

「何だか難しそう」とか「苦手だなぁ」と感じてしまうかもしれません。

最初はそれで大丈夫です。



ビジネス塾「売上の仕組みづくりと未来設計図講座」は、

「どうすればいいのか噛み砕いて示してくれるので、すぐに理解できる。

 話を聞いて終わりということではなく、

 自分のこととして、落としこめる内容構成になっいて、

 今後、どうすれば良いかという発想が自然と湧いてくる。」

と参加者さんに言っていただいているセミナーなので、

安心してご参加いただけます。



今の時代は、

「売上を上げなくてはいけないので、買ってくれるように必死で頑張る!」

という考え方では、うまくいきません。

それは、チカラの入れどころが、間違っているからです。



売上を上げるために大切なことは、

「売上の仕組みづくり」と「未来設計図」を作ることです。

これを作らずに、ビジネスを始めると、

行き当たりばったりの不安定なビジネスになってしまいます。



この講座では、幸せバランスの6分野を意識しながら、

売上を上げていくための仕組みづくりと未来設計図の描き方を

初めて参加される方やビジネスセミナー初心者の方にも、

わかりやすい言葉でお伝えし、

楽しくできるワークなども取り入れて、

しっかりと学んでいただけます。







【このような方におすすめです】

クローバー売上の仕組みづくりが苦手な方

クローバー難しいことをわかりやすく説明して欲しい方

クローバー好きを仕事にしていきたい方

クローバービジネスでうまくいきたい方

クローバー仕事だけではなく幸せバランスも整えたい方

クローバー何から始めたらいいか悩んでいる方



【講座内容】

虹すぐに簡単に使えるマーケティング手法

虹うまくいく人は、目標設定ではなく未来設計図を描く

虹質問に答えるだけで未来設計図は描ける

虹なりたい自分の未来を感覚で味わう

虹幸せバランスの6分野をチェックする

虹ライフミッションを作る

虹初心者でもできる売上の仕組みづくり

虹フロントエンド、バックエンドの設定はこんなに簡単

虹顧客心理視点を知っておく

虹高額商品を販売するために大切なこと



※講座内容は変更される場合もございます。




参加者さまのご感想などが掲載されてます
↓↓↓↓↓
☆茨城つくば  ビジネス塾☆
☆愛媛松山 ビジネス塾☆
☆岡山 ビジネス塾☆
☆大阪 ビジネス塾☆


 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セミナー終了後は

コミュニケーションキッチンOhanaさんで

ランチ懇親会



20160912_135356(0).jpg
参加者のみなさまも、和気あいあい♪



20160912_133631.jpg

福永さんは

テーブルを移動しながら

おひとりおひとりと

お話する時間を

大事にされています。



疑問に思うこと

わからないことは

ここでがっつり!

質問攻めにしてもOKです☆


出し惜しみされることなく

真摯に

誠実に答えてくださり

アドバイスいただけますよ。


プチグループコンサル状態に

なることもあり

ランチ懇親会までが

セミナーって感じです(笑)



福永さんの著書

『本質プロデュース』

にサインもしていただけます





DSC_3161-1.jpg



そして今回も、

福永涼人さんの

【個人ブランドコンサル】

対面で受けることができます☆




迷ってること

悩んでいること

なんでも

質問したことには

シンプルに

明確に答えてくださいますし

アドバイスも

押しつけや

強制されることはなくて

個人の意志を尊重してくれます。



今の状況にあわせて

次のステップに進むための

具体的なアドバイスは

はじめての方でも

安心して受けることができます。




個人ブランドコンサル


ランチ懇親会後に3枠

翌日(大分市)で2枠

限定5枠



枠数に限りがございますので

お早めにお申込みくださいね♪






みなさまとお会いできることを楽しみにしています。






C360_2016-09-13-14-21-53-555-1024x768.jpg









福永涼人さんのセミナー&懇親会



 

  



 









星福永涼人さん のビジネス塾☆別府開催星

『売上の仕組みづくりと未来設計図講座』

日時:2016年1220日(火)10:00~12:30(開場は9:45)

会場:別府ビーコンプラザ 会議室32

住所:別府市山の手町12-1

講師:福永涼人氏

定員:30名

受講料:10,000- 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【ランチ懇親会】※講座参加者さま対象です

時間:13:00~15:00

会場:コミュニケーションキッチンOhana 1階スペース

住所:別府市原町8-32

参加費:2,000-


☆ランチ懇親会後には
コミュニケーションキッチンOhana 2階スペースにて
参加者のみなさまのセッション交流会も開催します。
自己PR&交流の場としてご利用いただけます。

 

虹講座&ランチ懇親会のお申込みはコチラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/22264aa0466847

***********************

福永涼人さん☆個人ブランドコンサル

 

今の状況に合わせて、次のステップに進むための具体的なアドバイスを対面で受けられるチャンスです!!初めての方でもご安心ください。
あなたが、せにるためのコンサルです。【20日、21日両日あります】


↓福永涼人さんの公式ブログからお申込みください↓

http://ameblo.jp/fukunaga-ryouto/entry-12013196477.html