【ご感想いただきました】六芒星カラーセラピーのプチセッション☆たくさんの愛ある言葉をありがとう! | 咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

ひとりひとりの個性が輝く
幸せいっぱいの輝く世界を創造する
今の自分も、未来の自分も
信頼して、歩んでいく
彩り豊かなカラフルワールド♪

自由と創造の扉をひらく
六芒星カラーセラピストが
あなたに贈るメッセージを配信中

六芒星カラーセラピーのプチセッションを受けてのご感想をいただきました。

咲月ゆうです。





先日、つくばへ

福永涼人さん のビジネス塾に参加して

福永さんの華麗なるサポートと

主催者の田上淳子さん

心温かいご配慮により

ランチ懇親会で

六芒星カラーセラピーの

プチセッションをさせていただきました。





10分という

短い時間にも拘わらず

みなさま

こんなにも心を込めて

私のために

貴重なお時間を使って

感想を綴って

届けていただいたことが

とっても嬉しくて

感動です☆



ありがとうございます!!!!






阿部広美 さま


課題を再確認して、心の中を総入れ替えするようなセッションでした♪


と、ご自身のブログに感想を掲載してくださいました。

http://ameblo.jp/a-yuria-hiro-lucky/entry-12182606254.html



スグレ ミナコ さま  


とにかくツールがキレイで、それに惹かれ、どんなことをするのか ワクワクしながら、受けさせていただきました。

セッションでは、自分がそうだとも、違うとも言わなくていいということだったので、言われたことを いろいろな側面から考えることができました。

カードを選ぶとき、 「いつもならこれ(自信を持つ というカードだったかな?)を選ぶと思うけれど、今日は 何か違うんですよね。」と、違うカードを選んだら、 「だって、もう自信は持ちましたものね。」と言われて、ハッとしました! 確かにそうかも!と。

セッション後、気持ちがスッキリしました。^ ^
今回は、ミニセッションだったので、機会があれば じっくり受けてみたいなあと思いました。
ありがとうございました。





上杉真弓 さま   


六芒星カラーセラピーは、ツールがかわいくて、親しみやすさを感じました。

第一印象で、既に笑顔になってしまいました♪

数秘術を習っておりましたので、算出結果の「7」は十分に理解しているつもりでしたが、そこに到達する前の「34」から自分を見る経験がなかったので、とても新鮮でした。

お月さま選びも、全色を置いて下さって選びたくなった色と、目を閉じて落ち着いてから気になった色が異なっていました。

私が今何をしたくて、どうなりたいのか。 目指したいゴールが明確になりました。
本当に素敵なカラーセラピーです。
ありがとうございました(^◇^)



ルナ さま  

先日はセッションをしていただきありがとうございました。

まずは、セッションツールが美しいですね!
月のモチーフや数のモチーフも素敵です。神秘的で目を引きわくわくしました。

途中のカードもデザインがはっきりしていてワードも響く内容です。

選んだ順番を実現に向けて並び直して、ステップを視覚化するのも素晴らしいです。
どうやって思考を方向付けするのか分かりやすかったです。

手を握って何か分かるのですか?
ルナはその時言われた言葉にドキッとしました。
なんでわかったのかな?と後から六芒星カラーセラピーの深さに驚きました。

もやっとしていた気持ちの整理もできました。ありがとうございました!




智美 さま

初めての六芒星カラーセラピーでした。

全てが初めて見るものばかりなので、まずは見惚れてしまいました。
ゆうさんの笑顔や言葉、声も本当に優しくうっかりしてるとメッセージを聞き逃してしまう感じです。

意識を集中するのが大変でした。

数秘でも4を導き、3と1(22の時もあり)とわかっていたのに、改めて見たら赤や黄色もあった事に気付きました。

選んだ2色もターコイズとオレンジ。

「好きな事で流れて行きたい?行ける?」をまた選んでいて、自分に納得出来ました。

相手を想っての言葉にする事は出来ているように思えますが、本当に自分の心を言葉にする事が苦手でした。言えずに我慢したり、偽ったり…

2種類のカードから言葉を選んだら「想いを言葉にする」「人生を楽しむ」に惹かれたのも自分の心の声ですよね。深く刻まれた瞬間でした。

私自身は心からの笑顔や笑いを普段押さえている感じがしているので、家族の笑顔を思い浮かべる時にハッキリイメージ出来なかったのが少し残念でした。
たくさん見ているはずなのに…

ゆうさんからのメッセージを受け取り、心から自分をもっと見つめたいと思うセッションでした。

言葉を全部書き留めておけばよかったと思うくらいです。
また、お会いできた時にはもっと深くお話がしたいと思いました。

ゆうさんとのセッションで心が軽くなったり、見つめ直せたり、一歩歩めたり、前を向ける方がこれからも大勢いると思いました。

本当にありがとうございました。




あかり さま  

初めて受けた、「六芒星カラーセラピー」。

持ち合わせた性質と、今の気持ちがよく分かりました。

分かりやすい言葉、温かいオーラで届けよう!としてくださり、とても心地よかったです。
色んな角度から自分が見れて、とても腑に落ちました

最後に手を握ってくださり、力強いメッセージを頂きました。
嬉しかったです!
パワーを頂いて、心がワクワクしました。

大分のゆうさんと茨城で出会えて、短時間でしたが初めてのセラピーも受けれてラッキーでした。
またぜひお会いしたいです。
ありがとうございました!





美恵子 さま

六芒星セラピーを受けて 最初に目が行ったのはキラキラのツール

レッド&グリーン しかし、目を開けてから選んだのはイエロー、ブルー 不思議でした。
これからどんなメッセージを頂けるのかドキドキわくわくしていたら、 カードからのメッセージ、誕生日数からのメッセージ、更にはゆうさんからのメッセージを頂けました。

今後どんな風に進めば、より充実感に満たされる未来へ行けるかな???
結果は「使命役割を知る」「思いを言葉にする」 何となく感じていた事を、はっきりメッセージにして頂いたら、そうか!と方向性がはっきりしました。

体験セラピーでここまで受け取れるなんて個人セッションでは、どれだけの気づきがあるのか・・・。 悩みがなくても、より満たされた未来へ進む為のツールとしてオススメします。



横須賀 衛 さま

六芒星カラーセラピーのプチセッションを受けさせていただきました。

何より、選択するボトルが少ないので、目移りせず直感が働きやすいです。
また、形状も可愛いので(数字バ-ジョン・ム-ンバ-ジョン) 女性の方々は、形を見るだけでもワクワクされると思います。

メッセ-ジは、数秘も絡んでのメッセ-ジですので、より信頼度がアップ!!

私の場合は、「恐怖」「不安」わかっては、いるものの封印していたい、押さえつけていたい感情が、出ました。
ゆうさんから、胸に手を当てて感じて下さい。そして、その思いを外したらどうなりましたか?
大丈夫です。 もう、走りだしていますから、安心して下さいね。
安心出来ました。

ありがとうございました。



千枝子 さま

沢山あった中で~


自分に制限をかけないでねって
おっしゃってくれた事が~
ジーンと胸に響きました。

自分の人生だから~自分らしくと

強く思っていたし
辛い時期を乗り越えての今だからかも知れません。
最後に手を合わせて下さった
あの手の温かさも感謝しています。

ありがとうございました。




美香 さま

ゆうさんの発せられるキーワードから、自分に当てはめてみて感じることを伝える事によって、自分の思いも確認する事が出来るし、ゆうさんからのメッセージも自己確認の後押しになりました。

最後、ゆうさんと手をつないでメッセージを受け取った時、エネルギーももらえました。

ゆうさんの笑顔と声は癒しの極みです(*˘︶˘*).。.:*♡
また、ゆっくりお話させていただきたいと思っています。 ありがとうございました♪



石川さおり さま

六芒星カラーセラピー、初めて受けました。

まず、目で癒されました。
短い時間の中で私の心をまるっとお見通しされ、凄いとしか言いようがないです。

セッション時ゆうさんのソフトでやさしい笑顔と人柄にも終始癒されてました。

他のセラピーとは違う新鮮さが感じられてワクワク感と癒しが感じられて、ステキな時間を過ごすことが出来ました~。ありがとうございました!



青木美加 さま

キラキラしたお道具に目が輝きました。

セッティングさせた時の「ムーン」の色とは違う色を瞑想後に選びました。
なんででしょうか?

意味が有るのでしょうね。

優しい・暖かい手で手を握ってもらい安心感があり、力がすーと抜けるようでセッション後は体も気持ちも軽くなりました。

自分軸の方向性を指していただきました。
いまだに、涙が出たのは解りませんが心の奥底にある何かに反応したからこそ自然に出たのではないでしょうか。



由紀枝 さま

先日は六芒星カラーセラピーを体験することで、自分の心を見つめ直すことが出来、感謝です。

なんとなくは思っていても、はっきりと言葉に出来ずにいたことが形になって見えたように思いました。
自分ではまり込んでいた型から優しい言葉かけとイメージ作りで出してもらえたようです。

セッション中にイメージしたピンク色の温かな球体がずっと胸の中にあるようで、とても幸せな気持ちが続いています。
なんでも出来そうです^_^

怖がらずに変化を楽しんでいこうと思えるようになったのは胸の中のこの場所を想像することができたからです。
ゆうさんにお会いできたこと、素敵な体験ができたこと、本当に感謝です。



朝日ゆうこ さま

見ているだけで癒される。言葉がシンクロ

と、ご自身のブログに感想を掲載してくださいました。
http://ameblo.jp/yurinsan/entry-12183051402.html






*:..o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○






咲月ゆう☆個人セッション



 

  



 









六芒星カラーセラピー個人セッション

☆場所:別府市近郊・大分市内のカフェ、ホテルのラウンジ等
☆料金:10,000/60分 
(県外、および招致者がいる場合は、料金が異なりますことをご了承ください)


お申込みフォーム
➡https://ssl.form-mailer.jp/fms/e44cd516414508