福永涼人先生のビジネス塾へ参加してきました | リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

リラックスルーム ミント・ココロを整えるセッション(数秘.カード)

夫婦で糖質オフ生活しています。^ ^
いちご・カエル・猫好き。
ビーファースト推してます♡
.
【リラックスルームミント】
(最近はプライベートなことも多く呟いていますが)
おうちサロンしています。
セッションでポジティブ思考の癖づけを♡

今日は、前からとっても気になっていた
福永涼人先生のビジネス塾
【好きを仕事にするためのセルフプロデュース術】に参加してきました。
 
 
先月の数秘&カラーの5周年パーティのときに、主催されている田上先生とお知り合いになったことや、福島の広美さん、つくばのルナさんのお誘いで、
ちょっと遠いなぁ……と躊躇していた つくばまで、思い切って行ってきました。
 
 
 
 
福永先生とツーショットもカメラ撮れましたよ♪
 
 
 
{59D58005-C096-4CD6-8602-A683DE90E9C0}


ちょっと緊張しています。↑

 

 

 

 

セミナーというと、真面目にお勉強という感じですが、ワークもたくさんあり、とにかく楽しかった!!!

やる気も出てきたし、参加して 本当によかったです。

 
 

 

なんと、くじ引きで決まった席順は、ど真ん中の一番前!!

しかも、真弓さんとお隣どうしというきらきら

すごいくじ運~びっくりマーク

 

 

{CDED82D7-3835-4208-BD0F-01ACCD265F14}
 
 
たくさんの素敵な方と、またまたお知り合いになれました♪
 
(真ん中の写真左の)大分からお越しのゆうさんには、六芒星カラーセラピーのミニセッションもしてもらいましたきらきら

 

 

{3032B12E-55D2-42C4-BC7C-DFAA04257A82}

 

ツールが綺麗~はあと

 

 

福島の広美さんには、占星術のミニセッションもしていただきました。

占星術ってすごい!!!

 

 

 
集合写真。
 
 
{8A2E8063-C027-4468-94DA-7E7E8F64E4A5}

 

 

 

 

セミナー後は、ランチ交流会にも参加しました。

 

 

 

{DA897EEA-BD3C-4831-AEDA-C92B8079761F}

 

 

サインもしてもらっちゃった♪^^

 

{9F8B7C83-AF3A-418A-8C57-785DC1776991}

 

 

 

ランチ会後も おしゃべりハート

 

真弓ちゃんルナっち、ともちんとも再会、嬉しい~わーい

 

 

{8FD22C35-1B8E-4539-B9D7-3A45F94E0F23}

 

ジェラートの前で、嬉しそうな私……あせ

 

 

 

 

 

今日は、とても充実した日となりましたはあと

 

 

{BC7DB36F-116B-4BE6-9FAB-03D7F9F51A2B}

 

 

 

福永先生はもちろん、主催の田上先生、

参加された皆さま、

今日はありがとうございました。