2/12(金)は、福永涼人さんの「心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則」別府開催です☆ | 咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

ひとりひとりの個性が輝く
幸せいっぱいの世界を創造しよう
今の自分も、未来の自分も
信頼して、歩んでいく
彩り豊かなカラフルワールドへ♪

自由と創造の扉をひらく
六芒星カラーセラピストが
あなたに贈るメッセージを配信中

お待たせしました!!

満月の日に・・・

来年2016年のスペシャルな情報をあなたにお届けします。

咲月ゆうです。









2016年212日(金)

ビジネスプロデューサー☆福永涼人さん を別府にお招きしての

ビジネス塾「心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則」

別府開催のご案内です。



福永涼人さんのビジネス塾は

①6/28「絶対あなたに会いたくなるブログの書き方講座」

②10/7「お金に愛されて豊かになる法則」

と続き、

今回のセミナーで3回目となります。



20151007_102149.jpg



主催させていただいてて

福永涼人さんのセミナーの素晴らしいな~

って思うところは、

ワークもたくさんあって

ひとりひとりが

気づくこと

感じること

を大切にしてて

同じ内容のセミナーを

受講したとしても

毎回、新鮮で

得るものがたくさんあること☆








シンプルに

とっても重要なことを

教えてくれる


ビジネスだけに

とどまらない

ひとりひとりが

自分の世界を持って

幸せを感じる

そんな生き方にもつながっていく

素晴らしい内容だと思うので

私、自信を持って

おススメしています。





今回は

強力なブランディングツールでもある

「名刺」について

本当の使い方を知るチャンス到来!!




セミナー受講後には

ワクワクしながら

名刺を作っている

そんなあなたに出会えることでしょう!!



ブログは、ネット上なので

相手の顔が見えないけど

名刺は、お会いした方に

直接、対面でお渡しするもの



口下手で

営業とか

苦手なのー

って方は

あなたのかわりに

名刺にしゃべってもらいましょ(笑)



あなたの想いを

伝えるのに

ブログも

名刺も

活用できた方が

いいよね

( ̄▽+ ̄*)





個人でお仕事してる人は

特に!!!



あなたは

名刺を

活用できていますか?



名刺は大切って

知ってるけど

何を書いたらいいの?


名刺に載せる

肩書とか

プロフィールってどう書くの?



とりあえず・・・・

作って渡してる

なんて

もったいないよね




福永涼人さんの

セミナーを

受講して



名刺の目的や

本当の使い方を

知った上で



春に向けて

新しい名刺を

作って

新しいスタート!

その一歩を踏み出してみませんか?






あなたの想いが伝わって

誰かのココロを動かす名刺&プロフィール&肩書の法則を

あなたに・・・



福永涼人さん
facebookのプロフィール画像お借りしました

福永涼人さんのプロフィール
http://profile.ameba.jp/fukunaga-ryouto/



**福永涼人さんからのメッセージ**


名刺はとても大切!
ということは知っているけど、 何をどうしたらいいのかよくわからない!
という声をよく聞きます。

現在、名刺を持っていない人や、
名刺を持っていたとしても活用出来ていない人は、
とても損をしています。

そもそも、名刺の目的とは何でしょうか?

会社員が持つ名刺と、
個人でお仕事されていこうとしている人が持つ名刺の目的は全然違います。

個人の名刺を使って結果を出している人は、
どんなコツや秘訣があるのでしょうか?

また、名刺に載せるプロフィールや肩書をどう書くか?
これも、とても重要なポイントです。

この講座では
心を動かす名刺と自分が伝わるプロフィール&肩書の法則 を
余すところなくお伝えします。


強力なブランディングツールである「名刺」の
本当の使い方を知るチャンス!
是非つかんでください。


************************




【こんな方におススメ】

星これから個人の名刺を作りたい

星名刺に何を書いていいのかわからない

星名刺交換しても、次につながらない

星伝えたいことが、相手になかなか伝わらない

星名刺で仕事の依頼をもらえるようになりたい

星プロフィールの書き方を知りたい

星肩書のつけ方を知りたい

星営業するのが苦手だ!!




【講座内容】
クローバー名刺を渡すときのマインド

クローバー名刺の3つの大切な役割

クローバー伝わる名刺に必要なこととは?

クローバー伝わる名刺にする為の4つの質問

クローバープロフィールをどう書くか

クローバー共感ポイントについて

クローバー肩書をつける3つの意味

クローバー肩書の付け方

クローバー表面の書き方

クローバー裏面の書き方

クローバーメニューと値段の書き方

※講座内容が、変更される場合もございます。
ご了承ください。




音譜参加者の声 音譜
A.Yさん 女性 40代 
楽しくて、普通では聞けない情報を頂けたと思います。
視点が変わったので、肩書きをつけられるように自分の棚卸しを再度してみようと思いました。

M.Sさま 女性 30代
こんなにも大切なツールだったとは知らず意識が変わりました。
自分で作成してみようと思います。

O.Kさま 女性 40代
楽しかったです。目からいっぱいウロコが落ちました。
今までの肩書きは、
「私、こうです。こうなんです!」しか書かれていなかった。
これからは、「誰に何 をどのように提供できるのか」を考えて作ろうと思いました。
ありがとうございました。

Y.Mさま 女性 40代
毎回、受講者の皆さんとシェアができ、そこから吸収できるモノもあるので、
参加して、本当によかったです。

H.Mさま 女性 50代
「肩書き」なんて、なんかちょっとはずかしい…
そんな思いがありましたが、その気持ちはなくなりました。
名刺は、“とりあえず”的なとらえ方をしていましたが、もっと重要なものだと感じました。

R.Tさま 女性 30代
「見た方の視点」「質問されるためのツール」という視点が欠けていることに気づきました。
早速、名刺作りをする前に私は何を伝えたいかをまず固めます。
私、そして、周りの人を幸せにする覚悟を持って、
名刺だけでなく、今のお仕事も取り組んでいきます。
ありがとうございました。




☆松山の主催者である本山千恵さんの【セミナーレポ】も読んでみてね
↓↓↓
http://ameblo.jp/chii-yagi/entry-12085729392.html
 

 

☆結晶の花アカデミーの石丸留美さんのレポも必見ですよ
↓↓↓
http://ameblo.jp/colorfuldays1528/entry-12085710710.html


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*





今回も!

セミナー後には、

コミュニケーションOhanaさんに移して

ランチ懇親会があります!!!







福永涼人さんが

テーブルをまわってこられて

おひとりおひとりとお話する時間。


セミナー参加者さま対象ですので、

セミナーでは聞けなかった

疑問、質問を投げかけてみてくださいね。



そうそう

先生の著書「本質プロデュース」をお持ちの方は

持ってきてね☆



DSC_3161-1.jpg


その場でサインしてくださいますよ~




懇親会は先生との距離も近くなって

人柄もダイレクトに伝わりますし

参加者同士のつながりもできますので

どうぞお時間の許すかぎり

ふるってご参加くださいドキドキ











そして!

懇親会後には

個人ブランドコンサル

ご用意していただいてます!!

限定枠☆☆☆



今の状況に合わせて

次のステップに進むための

具体的なアドバイスを

対面で受けられるチャンスです☆

初めての方でも、安心して、受けられます。




枠が限られてますので

お申込みは、お早めにドキドキ


↓私の感想はコチラに書いてます。(個人ブランドコンサル編)
http://ameblo.jp/jiyuusaien/entry-12082746109.html






星個人ブランドコンサル星
↓福永涼人さんの公式ブログからお申込みいただけます↓

http://ameblo.jp/fukunaga-ryouto/entry-12013196477.html

 






心を動かす名刺

自分が伝わるプロフィール&肩書の法則を

知りたい方は、ぜひ☆

今スグφ(.. )

来年のスケジュールに組み込んでくださいね。





別府で

お会いできることを楽しみにしています。

あなたに届きますように・・・(*^-^*)





※このブログの記事の紹介等、許可なくご自由にどうぞ(*^-^*)
その際は、リンクを貼っていただけると嬉しいし、ワタクシが喜びます。

*:..o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○




 



 

福永涼人さんのセミナー&懇親会

 

星福永涼人さん のセミナー☆別府開催星

『心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則』


2016年212日(金)10:00~12:30(開場は、9:30)


会場:別府ビーコンプラザ 会議室32


住所:別府市山の手町12-1  ☆交通案内


講師:福永涼人氏


定員: 30名

受講料:10,000-



***********************

【ランチ懇親会】 ※講座参加者対象です

時間:13:00~15:00


会場:コミュニケーションキッチンOhana


住所:別府市原町8-32


会費:2,000-



***********************

 


星セミナー&ランチ懇親会星

↓お申込みはコチラからお願いします↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/41c7b003394898



***********************







 





福永涼人さん☆個人ブランドコンサル

 

今の状況に合わせて、次のステップに進むための具体的なアドバイスを対面で受けられるチャンスです!!初めての方でもご安心ください。
あなたが、せにるためのコンサルです。

↓福永涼人さんの公式ブログからお申込みいただけます↓

http://ameblo.jp/fukunaga-ryouto/entry-12013196477.html