HTC J butterfly HTL21のここがすごい12のポイント(後編) | 社会人になって急に太った気がする(=゚ω゚)ノ

社会人になって急に太った気がする(=゚ω゚)ノ

まだガラケーを使っている私はiPhoneかAndroidかどっちがいいのか素人のためさっぱり分かりません。

私なりにどちらが優れているのか!どちらがお買い得なのか!
両者の特徴などをふまえ1から比較検討していきます。



☆HTC J butterfly HTL21のここがすごい12のポイント(前編)を読んでない方はこちらへ☆



7、LEDのイルミネーションが着信やバッテリー減少をお知らせ

 表面はもちろん裏面でも、LEDお知らせランプで不在着信やバッテリーの消耗、Bluetooth®の接続中などを知らせてくれます。また、LEDの光のパターンは全部で8色。「通話」「留守番電話」「メッセージ」「カレンダー」「メール」「アラーム」ごとにカラーの設定ができます。
 


8、 写真画面やWEB画面からSNSに直接アップ。これであなたも投稿上手

  LINE®やTwitter®、Facebook®。コミュニケーションになくてはならないSNSもお手の物。とっておきの写真や、とびきりの情報を見つけたWEBページから、そのままSNSへのアップやリンクが可能。思いたったら、すぐアップ。SNSをもっと自由に気軽に楽しめます。 


9、通信だけじゃない。速さのもうひとつの秘密は、1.5GHzクアッドコアCPU 

  LTEで可能になったデータ通信のびっくりの速さ。でも考えたら、スマホ自体が快速機能でなくちゃ意味がないですよね! 自分の指と一緒に画面がサクサクと動く、アプリを同時にたくさん使っても大丈夫など、HTC J butterflyは、1.5GHzクアッドコアCPUの採用で、動画も、メールも、チャットも、より速く、より軽快に動くそんな気持ちいい使いごこち。さらに動きに強いGPU (Graphic Processing Unit)の搭載で、ダウンロードしたゲームだって快適に楽しむことができます。 


10、流行りのテザリングだって、これ1台で最大8つの端末まで使える 

 最近よく聞く「テザリング」って何? 簡単に言うと、HTC J butterflyを経由して他の端末を無線でインターネットに接続する機能のこと。しかも、パソコンやタブレット、携帯ゲーム機やデジタルオーディオプレーヤーをはじめ、これ1台で最大8つまでのWi-Fi端末をインターネットにつないでくれます。いつも一緒のスマホにこんな便利機能があれば、いつでもどこでもストレスなくいろんなネットにアクセスして、いろんなコンテンツが楽しめちゃう。自宅でのネット生活も、これ1台で問題なし! 


11、 これがこれからの超高速通信、4G LTE

  これからの超高速データ通信システム4G LTEに対応。高画質の大きくきれいな動画のダウンロードやストリーミングも快適。さらにWIN HIGH SPEEDにも対応。毎日のモバイルライフがもっと楽しいこと間違いなし。 

キーワド:LTEってなに??

LTE


12、 日本仕様にも対応。 

  防水、おサイフケータイ®、ワンセグ、赤外線通信、緊急速報メール、SMS。そんな日本ならではの機能も、もちろん搭載。さらにグローバルパスポートやスマートパス、うたパス、ビデオパスにも対応。初めて使うあなたの、スマートフォンってどうなの?という心配は無用です。 

日本仕様