コスパよし!オールドヒッコリーでピザパーティー@神奈川県相模原市東林間 | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”


勝手な林間グルメシリーズ!


ナイフとフォーク第一弾
南林間グルメ→http://ameblo.jp/jiyushigotonin/entry-11880059272.html



その第二弾は……


東林間


オールドヒッコリー
http://www.hickory.co.jp/index.html


東林間の駅から近い、線路沿いにあるお店。
周りは住宅街です!
よって、自転車来店率が高い!
歩いておしゃれなピザが食べられるって羨ましい~(≧∇≦)


しかも、土日祝日はピザショーをやってるそうです。
誕生日パーティにはもってこいかもね!


で、
2名からコースがあります。
だいたいみんなで取り分ける料理な時は、コースの方がお得だったりします。
迷わずコースで~。

ピザのグレードでお値段が3段階に分かれてます。
私たちは真ん中の、おすすめコース一人1400円くらいだったかな?


photo:01

サラダ
あれ?やたら小さく写ってる??
2人で1.5皿づつ分けられるくらいあります。

photo:02

ジェノバ Mサイズ

photo:03

唐辛子入りオリーブオイルをかけて、いただきまーす!

実はこれ、クルミがトッピングされてました。
ジェノバのピザにクルミが乗ってるなんて初めて~
何とも香ばしいです。
チーズもいっぱい!
3切れで満腹感がありました。


photo:04

本日のグラタン
この日はホタテのグラタンでした!
写真取り忘れたので、ホームページから拝借m(_ _)m

ホタテのグラタン、おいしい!!
ホタテが貝殻マカロニの間から時折顔を覗かせます(笑)


2人でこの量で1500円はコスパオッケーとみてよいでしょう~
TDLの1カットピザと比較するとその差は礫然w


最後にスイーツを追加注文♪

photo:05

アイスミルフィーユ 500円


パリパリのパイ生地の中に、バニラアイス、その周りを数々のフルーツがしっかりガード(笑)
幸せ~(≧∇≦)


今度はプレーンかマルゲリータ、蜂蜜かけてクアトロ・フォルマジオのピザにチャレンジしたいです!
ということはあと3回いかないと(笑)


ゆったりした席で落ち着けるし、ピザパーティした気分になりました(笑)
お姉さんもテキパキしてとても感じよかったです☆


林間グルメ侮れない!!

p>オールドヒッコリー 東林間店イタリアン / 東林間駅

夜総合点★★★☆☆