今年も九十九里へ、太郎王子写真展「犬と海」 | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”


3連休最終日、くもりでしたくもり
家でのんびりしてる予定だったけど、母と太郎王子が海が見たい!!九十九里へ。
(私も今年海見てない!)


昨年と同じ砂浜へ。
星太郎王子、大海を知るhttp://ameblo.jp/jiyushigotonin/entry-11362203722.html


着いたら強風波
photo:01

ほら、天気悪いでしょあせる

photo:02

おおっ!これは去年知った海!


それから猛ダッシュDASH!DASH!
太郎王子、走る走る走る~DASH!DASH!


そして、今年も最高の写真が撮れましたキラキラ
というわけで、写真展開催ですカメラ虹



ちなみに昨年の最優秀作品はこちら。

photo:03

海に向かって吠えろ!


さて、今年!!



王冠2エントリーNo.1

photo:04

跳躍



王冠2エントリーNo.2

photo:05

抑えられない感情




残念ながら選外ですが、
(選外のため額なしです( ´艸`))
photo:06

身を以て知る
海水は塩っぱいことを身をもって体験(笑)



photo:08

ちっぽけな存在
海をバックに佇む王子。
ちっちゃくまとまるな、オレ!
(お顔も撮らないとね(笑))



どれもいい写真です( ´艸`)
というわけで、どちらも今年度のワンダフルフォトコンテストに出品することにいたしますにひひ
(そんなコンテスト聞いたことない!)


王子は楽しくって楽しくって大満足のようでした音譜音譜
母もこんな姿見たことない目キラキラって~( ´艸`)


また来年も来ようね!!
そしてまた最高の一枚を撮りたいな~ヾ(@^▽^@)ノ