太郎王子、大海を知る | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”

ちょっと前のことですがあせる
太郎王子に海を見せたい!!と思い、千葉県の九十九里浜へ行ってきました~~
(というより、私が海を見たかった

学生時代から、よく黄昏に行った浜へGO~
2年ぶりの九十九里波
その時は矯正中でハマグリ食べるのも大変だったなぁ~
お連れ様に何ともお恥ずかしい姿を見せてたなぁ~と思いながら到着あせる

photo:13


あーあ~、九十九里浜~♪

photo:02


すっげ~

photo:03


ガオォォォー~
(最高の一枚(笑))

photo:05


姉ちゃん、早く来て~
大はしゃぎ音譜音譜

photo:07


恐る恐る近寄る
慎重派の王子は眺めるだけ……
(波が荒々しいから、泳がせませんでした。"犬かき"できるか知りたかったんだけど~)

photo:08


たそがれてみたり
sponsored by Red Bull

photo:10


リラックスしてみたり

photo:11


希望に満ち溢れたり
ぼくには明日がある!未来が待ってる!

photo:12


プチ虹虹


photo:14


風紋が見事。砂丘みたい。


自然美に感動ドキドキ
太郎王子にとっても忘れられない一日になったかな!?

海はいいね~波波波
頭の中のBGMはジュディ・オング"魅せられて"

ヽ(・ω・*)ノウインディスブローインフロームディエ~ジェ~ン、女は海~音譜

真夏だったら、TUBEだったろうね波晴れ