カリフォルニア発プレミアムバーガー『カールスジュニア』3号店が自由が丘に4月OPEN! | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~

カリフォルニア発プレミアムバーガー『カールスジュニア』3号店が自由が丘に4月OPEN!

行楽日和の3連休も終わり。
明日は桜の開花予想が出ていますが、緑道の桜は今のところまだ咲いていませんでした。
ちなみに近隣では駒沢公園の桜はちらほら開花していたので、
明日あたり期待できそうですね~。

さて、「桜まつり」を控え(くわしい情報はこちら→ )、

開花が待ち遠しい自由が丘では、新店ラッシュです!
( 「新店・閉店情報」は1月から滞っていますが・・・近日中にまとめます!)

アメリカ・カリフォルニア発のプレミアムバーガー 『Carl’s Jr. / カールスジュニア』
秋葉原・湘南に次ぎ、自由が丘に国内3店目を4月OPEN!

 

(画像は「ららぽーと湘南平塚店」)

 

場所は自由が丘駅正面口から徒歩1分。
「蜂の家」のすぐ先。
そうです。パチンコ屋の跡地の工事真っ只中の新設ビル!
「セブンイレブン」が出来、その他のテナントが気になっている方も多いかと思います。

 

 

新設ビルの1F、B1Fの2フロアを占める同店では、
テラス席まで含めると座席数120席を誇る過去最大規模のスケールだとか!

 

(画像は「秋葉原店」)
 

アメリカ西海岸をイメージしたお洒落な空間で、

アンガス牛100%のパティを使用したバーガー「オリジナルシックバーガー」や、

濃厚でなめらかなワカモレを挟んだ「ワカモレベーコンシックバーガー」といった

プレミアムバーガーを中心とした多彩なメニューが提供されるそう。

 

(*画像は 「Carls's Jr」 公式サイトよりお借りしています)
 

直火焼きでじっくりと丁寧に焼き上げられたジューシーなプレミアムバーガー。
自由が丘には、
『自由が丘バーガー』にNY発の『ベアバーガー』もありますが、
新たなバーガーブランドとして注目の店舗になりそう。

4月のOPENが待ち遠しいですね~!!
 

詳しい店舗情報はこちら↓

『Carl’s Jr. 自由が丘レストラン / カールスジュニア』

『JIYUGAOKA BURGER / 自由が丘バーガー』

『Bareburger / ベアバーガー自由が丘店』

 

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ


本日の特典紹介は
漢方よもぎ蒸し・経絡リンパマッサージ・フェイシャルができる女性専用サロン

『ビヒエステ自由が丘』
 

ビヒエステ


「自由が丘ネットを見た!」 もしくは以下のリンク先掲示で、

よもぎ蒸し施術中に顔or足パックの追加サービス♪

 

隠れ家的サロンなので、個室でのトリートメントと漢方医学博士が
厳選した漢方薬を使った施術でリラックスした時間をすごせますよ♪
 

特典・店舗情報はこちら→ 『ビヒエステ自由が丘』