自由が丘の『ユーグレナ・ファーム号』で緑づくしのカフェタイム☆ | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~

自由が丘の『ユーグレナ・ファーム号』で緑づくしのカフェタイム☆

こんにちは☆
自由が丘.netスタッフのみほです!


天候の安定しない日が続いていますが、みなさん体調は崩されていませんか?

体調を崩しやすいこんな時こそ、栄養のあるものを食べなくてはいけません!


そこで、今回のブログで紹介するのは・・・
『 ユーグレナ・ファーム号 』さんですキラキラ

場所は南口を出てすぐ、メルサパート2の横、無印良品の向かい
緑色の移動販売車で販売を行っていますおんぷ


自由が丘.netブログ



実はこの「ユーグレナ」びっくりマーク

ミドリムシのことだそうですっミドリムシびっくり

ムシ!?と思いましたが虫ではなく藻の仲間でした草

(虫のドリンクでなくて、ほっとしちゃいました・・・笑)


そして、このユーグレナ・ファームさんの「緑汁」には
59種類の栄養素が入っていて、健康にとっても良いそうなのです。
健康を求めてか、物珍しさからか

この日は雨にも関わらず、列ができていましたびっくりマーク


自由が丘.netブログ


さて、注目のメニューですが、ドリンクの種類はこの5つ↓
・ユーグレナ・ラテ 400円
・ユーグレナ・カフェラテ 400円
・ユーグレナ・スムージー 500円
・フローズン・ユーグレナ(マンゴーヨーグルト味) 500円
・ユーグレナ抹茶豆 
500円

この中から、お勧めのラテと抹茶豆乳をチョイスしました

自由が丘.netブログ


まずは左のラテから

味は・・・抹茶のような感じでした茶
ユーグレナだと言われなければ、普通に抹茶ラテだと思ってしまいますねにこ

さっぱりしていてとても飲みやすかったです❤

(ユーグレナの粉を溶かしているため、少し粉っぽさが残る感じがしますが

 これが、栄養の素なのです(*´∀`*)



抹茶豆乳は、抹茶の苦味が少し強いですが、
上に乗っているあんこと混ぜて飲むと、程よい甘さに笑顔
ラテに比べ、クリーミーな口当たりでしたぽけ~


自由が丘.netブログ


ドリンクと一緒に試供品の「緑汁」がもらえちゃいましたキラ

ドリンクなどを購入した方に配っているようです♡
おうちでまた、ユーグレナを楽しめちゃいますねおんぷ


自由が丘.netブログ


ユーグレナファーム号さんではドリンクだけでなく、
ユーグレナを使用したクッキーテイストのサプリメントバーや
ユーグレナでコーティングしてある米なども販売していました。

緑のお米とは・・・すごく興味をそそられますね*はーと


自由が丘.netブログ


最後に、素敵なスタッフさんより
「ユーグレナ・ファーム号は気分屋さんなので
営業日でもたまにいないことがあります」
とのことあせ

ご来店の際はご注意くださいびっくりマーク


なお、6月30日はユーグレナ・ファーム号が故郷の
石垣に帰省のためお休みだそうですsweat*


緑道沿いに、緑の販売車、緑のドリンクや食品を扱う
なんとも緑づくしのユーグレナ・ファーム号は、
毎週土曜日、9月までの出店ですので、興味のある方はお早めに☆



店舗詳細はこちら☆

ユーグレナ・ファーム号


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


本日の 「自由が丘.net」特典紹介 は、


スタイリッシュな和ダイニング 『 SORA 』 さん


「自由が丘.netを見た!」 もしくは、以下のリンク先画像提示で

特典ページはこちら→ SORA / ソラ


お会計より1000円OFFびっくりマーク

みなさん、ぜひご利用くださいね♪