クリスマスオーナメント♪ | きららさんのうつわブログ

クリスマスオーナメント♪

こんばんは。高橋です。


きららさんのうつわブログ

先日、ツリーを飾りましたよーとご報告しましたが、


一緒に作家さんのクリスマスオーナメントも展示してますラブラブ





きららさんのうつわブログ


笠間の人気作家さん、阿部みちよさん。


シックでかわいいオーナメントたちドキドキ





きららさんのうつわブログ


昨年からかなり人気の高い、安藤喜代子さんのも!



きららさんのうつわブログ

きららさんのうつわブログ

きららさんのうつわブログ

今年もいっぱい入ってきてます流れ星



クリスマスツリーはもちろん、ドアや壁に飾っても良し!


一年中飾れそうなものも多いですー音譜




去年はギフト用に選んでいる方も多かったですひらめき電球


ぜひご覧くださーいニコニコ




きらら館HP


笠間店ブログ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今後の企画展予定

 11月 6日~11月30日 駒澤 博司さん(開催中!)

 11月23日~12月25日 LIVING STONEさん(開催中!)

 12月 4日~12月25日 滝沢三奈子さん


教室イベント

 12月10日(土)  干支づくり

 12月14日(水)、23日(金) ポットづくり


 ※1日体験は随時開催中です!



詳しくはお問い合わせ下さい音譜


ペタしてね