気分はクリスマスー♪ | きららさんのうつわブログ

気分はクリスマスー♪

こんばんは。高橋です!



今日はいいお天気になりました!


昼間は暑いくらいでしたねーあせる



日が落ちるとだんだん寒くなってきました。


明日からはぐーっと冷え込むみたい・・・ひぇ~







こう気温差が激しいと、体調が心配になりますね。。



こんな時は、もりもり食べて!

体力つけましょう!!






さてさて、

自由が丘店も、やっと。

クリスマスっぽくなってきましたリース


きららさんのうつわブログ

表にツリーも登場しましたよ♪



気分も一気にクリスマスにー。



        そしてスグに年末が来てお正月気分にー・・・笑





阿部みちよさんや、安藤喜代子さんのクリスマスオーナメントもキラキラ

一緒に飾ってみましたニコニコ





クリスマスは街がキラキラしていて、なんだかちょっと乙女になれますよねハート


なので、普段あんまり乙女じゃない私も、ウキウキウキウキします。





かわいいオーナメントたちが勢ぞろいですよーきらきら!!




きらら館HP


笠間店ブログ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今後の企画展予定

 11月 6日~11月30日 駒澤 博司さん(開催中!)

 11月23日~12月25日 LIVING STONEさん

 12月 4日~12月25日 滝沢三奈子さん


教室イベント

 12月10日(土)  干支づくり

 12月14日(水)、23日(金) ポットづくり


 ※1日体験は随時開催中です!



詳しくはお問い合わせ下さい音譜



ペタしてね