ねこちゃま・わんわん&kasama∞mashiko展 | きららさんのうつわブログ

ねこちゃま・わんわん&kasama∞mashiko展

こんにちは~近藤ですキノコ


今日も過ごしやすい1日ですね。


最近、お店に来て珈琲を入れるのが日課になっていますコーヒー

『ふう~。。。大人得意げカクテルグラス』と、すっかり大人なんですが気分を堪能していますアップ


だいぶ手動で淹れるのにも慣れてきましたが、まだまだ修行中です音譜



きららさんのうつわブログ
今日は朝から猫ちゃまが来店してくれてました。

朝は機嫌が悪いのか、細い目で見ています。。。ネコ



先日は、大きなわんわんも遊びに来てくれました!!


きららさんのうつわブログ
自由が丘店のマスコットのまるちゃんも一緒に『パシャッ』カメラ



きららさんのうつわブログ

3匹仲良しでした~わんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ



上の子はめちゃ大きくて、立つと大人の背くらいありました足あと

『ライク』くんです。



まだ8ヶ月のぼうやなんですが、30キロもあるそうですガーン

実家のまーくんの10倍以上!!!


すごくかわいい3兄弟でした!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きららさんのうつわブログ



先日、Kasama∞Mashiko展に行きましたラブラブ


新宿伊勢丹で開催されていました!!

平日の夕方なのに、お客様も多くて賑やかでした。


入口から展示が凝っていて、地震で割れてしまった作品にメッセージが書かれていたり、街の様子や復興に向けての取り組みなど紹介していました。



出展している作家さんも、とても見ごたえのある方ばかりでビックリしましたし、その場で接客している作家さんも

熱心に説明していました。


すごく楽しい、わくわくする展示でした。

改めて、伊勢丹で観た作品たちはキラキラしていて、笠間と益子を特集している展示はあまり無いのですが、


東京で見ることが出来てとても嬉しかったですラブラブ



きららさんのうつわブログ



きらら館HPはこちら

笠間店ブログはこちら


今後の企画展予定

 11月 6日~11月30日 駒澤 博司さん(開催中!)

 11月23日~12月25日 LIVING STONEさん

 12月 4日~12月25日 滝沢三奈子さん


教室イベント

 11月16日(水)、19日(土) ドリッパー&ピッチャー作り

 12月10日(土)  干支づくり

 12月14日(水)、23日(金) ポットづくり


 ※1日体験は随時開催中です!



詳しくはお問い合わせ下さい音譜