タッセルって好きラブラブ


至福の時・自由が丘のDufy

小物もかわいいラブラブ

至福の時・自由が丘のDufy


こちらの器も先生が絵付けされたのびっくり


至福の時・自由が丘のDufy


こちらもよビックリマーク


至福の時・自由が丘のDufy

ティーコジーも何てシックなんだろうkirakira

優雅にティータイムふふ~ん


至福の時・自由が丘のDufy

毎月楽しみに伺ってる英国式紅茶を楽しむ会 コーヒー


今回のテーマはケニア、スリランカ、中国の紅茶についてメモ

テイスティングは、理科の実験みたいで面白いうえ

至福の時・自由が丘のDufy


ワイワイした後は・・・

待ってましたまたね

ティータイムワーイ


至福の時・自由が丘のDufy

田園調布の・・・(←忘れました顔に縦線2

和栗のケーキいいねぇ~

至福の時・自由が丘のDufy


フォートナムのクッキーおいしい


至福の時・自由が丘のDufy


お土産も頂いてうれしい


至福の時・自由が丘のDufy


今日も幸せだったふふ~ん


先生は、ご病気を乗り超えてチョキ

お教室を主宰なさってるのですがうえ

お教室の癒しの空間と時間は先生そのものだわ~と


先生の笑顔と笑い声kirakira

私の生活には、欠かせないのです重要




遊びに来たよってポチッと応援クリックお願いしますラブラブ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



墨田区押上のインターナショナルプリスクール本

東京スカイツリー(押上)見ながら国際基準の幼児教育