今朝11時に来客予定だった社員さん2名が30分早くみえて、バタバタと3月の社員旅行のミーティング。
1時間半ミッチリ打ち合わせをして、ランチに。
全部を作るのは無理だったので、ビールのツマミ(昨日、夫が本気で食べちゃった鯵の南蛮漬けと大根の煮物)をお出しして、あとは出前の釜飯。デザートは杏仁豆腐。
2時半にお開きして、片付けていたら…。
夕方5時に約束していた息子ファミリーが、4時過ぎにやって来たカナヘイびっくり
しばらく会っていなかった 孫のリオン君❣️
お約束のようにギャン泣き(笑)

顔に慣れてきてくれたら 
ジィジは遊んでくれる人と認識され(笑)
{658E5B4F-7F6A-48D9-8A07-C8B9958F2AB7}

このような風景がずっと見られました❣️
そして2人 なんと 申し合わせたような
 ペアルックでした❣️