昨日のトホホな三難

テーマ:
参った‼️


昨日は 朝のドタキャンから始まり…。(これ 一難)

出かけようとタクシーを呼んだら 「来ませんが…。」とタクシー会社に電話したら 「運転手はとっくに到着してます‼️」と怒られる。結果、違うマンションで待機していたことが発覚。わたし なんで怒られなきゃいけなかったの?(これ 第ニ難)

夕方 スーパーに出掛けた帰り道に横断歩道を渡ろうと右左確認中に 突然 後ろから車椅子激突おーっ!

足首の後ろに車椅子の足置き部分が当たってる‼️
というより 私の足で 車椅子がそれ以上先に進まないように支えている感じ‼️(そこは少し坂になっていた)

車椅子を押していたのはおばあちゃん。
乗っていたのはおじいちゃん。
おじいちゃんから「大丈夫ですか?」と聞かれて
「大丈夫じゃありません‼️痛いデス!」
と答えるも…。
押していたおばあちゃん以外の2人の(1人はおばあさん、もう1人は20代と思われる男性)は、無反応。

痛いし、腹立たしいし…。
これが三難目。

やっぱり 二度あることは三度ある  ってホントみたい…。



自遊創作 みずほ  ホームページ
https://www.jiyusousaku.jp/
AD