「ライチョのにゃんだふる絵日記」 のつかさんから荷物届きましたよ~!



自由・気ままに-カエルメちゃ~ん!!

なんと、洗濯前の状態(って事は、作り直したって事だよね?)で送ってくださいました~!!


お手紙付きでミニマグネットとミニアイロンシールも同封してくれてました!!(なのに写真に写ってねぇ!!)



か~わ~い~い~


次女に見せたら絶対もってかれる。





アイロンシールはどこに付けるか悩み中。




つかさん、ホントに

ありがと~~~ぅ!!



↓ここはひとつ、つかさんの顔を立てて

人気ブログランキングへ

↑おひとつクリック!!


こちらも更新しました!!

↓↓↓↓↓

マジョリティ・マイノリティ