今日は仕事がお休み

気温が低くなって庭仕事には良い陽気  

 

 

久しぶりに庭仕事

 

 

先日

テレビでワークマンの特集をやっており 行ってみました

 

仕事用の手袋が目的でしたが

好みのレインブーツを発見!購入!

 

 

今日は この靴を履いての庭仕事でした

(ちと まだ暑かった 蒸れたわチーン

 

 

 

 

コルチカムが咲いていました

 

 

 

庭仕事って

雑草抜きと伸びきった草木を剪定しただけです

ようは掃除ですね

 

新しい花を植えようとも思いますが

もうじき

パンジービオラが売り出されますよね

もう小さい苗は店頭にでています

 

 

もうちょと待ってみようかしら

 

 

 

 

 

今日のシューちゃん

(今のところ)懐っこいです

べたべた私の側を離れません

 

可愛すぎるじょ~シューちゃんラブ

 

 

 

今日も見て頂き ありがとうございました

 

 

雑草