『雑草庭』はバラの香りで幸せ空間

 

今だけですけどね

 

このわずかなバラの開花時期

 

仕事をしているので満足に味わえないのですが

 

仕方がないですね

 

 

ブラッシュノアゼット と アビゲイルアダムス

 

 

 

今日はバラが満開だったので薬剤散布はやめました

 

しばらく雨が降っていないので土はカラカラ

 

時間をかけて庭全体に液肥を撒きました

 

 

 

カクテル と 舞姫

 

 

 

 

草木が喜んでる~

 

 

 

 

テマリシモツケディアポロ

 

 

 

 

一生懸命働いて

 

植物を買って

 

薬や肥料等を買って

 

 

世話をして・・・・・

 

 

 

 

と バロンジロードラン

 

 

 

 

お金も労力も時間もかかっているけれど

 

 

 

ヘビイチゴ

 

 

 

 

それ以上に

 

植物から 沢山のエネルギーや癒しを貰っています

 

 

 

だから

 

続いているのでしょうね

 

 

今日も見て頂き ありがとうございました

 

雑草