おはようございます!

 

今日は仕事がお休みです

 

仕事の一年で一番忙しい時が終わりました

 

元気がない時は 活力剤 かな?

 

草じゃないって 酒でいいわ(笑)

 

 

ヒメヒオウギ

 

 

 

疲れマックスなのに

 

いつもの習慣で(いや年寄だからかも)

 

早くに起きてしまったので

 

今日も薬剤散布ができました

 

昨日は雨だったので良かったです

 

 

 

 

 

庭が一番美しいこの時期

 

出かけたいけど庭に居たい

 

庭に居たいけど出かけたい

 

・・・・・・・・

 

 

 

さて今日はどうしましょう~

 

 

 

 

 

早咲きのカクテルは満開です

 

これから続々バラとクレマチスが

 

このフェンスを彩ってくれるでしょう

 

 

 

 

今日も見て頂き ありがとうございました

 

 

雑草