一昨日 仕事がお休みだったのですが  『雨』

 

晴れなら一日中庭に居るであろう この時期

 

残念ではありますが 雨も降ってくれないとダメなのです

 

 

なぜなら 庭の植物のためにも

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

自分のため

 

 

ビヨウイン に ビョウイン 

 

行って参りました

 

 

 

美容院には雨の日しか行きません

 

 

 

 

病院は最後に行ったのはいつだったか分からないほど

 

行っていません

 

風邪もひかず 雑草のように強いので・・・

 

 

 

しかし

 

肩の痛みが酷くなってきたので

 

行って参りました

 

 

 

『整体』 ですが

 

何やら 『気功治療』だったようです

 

う~ん

 

良く分かりません

 

でも もうちょっと通ってみようと思います

 

 

 

保険はきかないので

 

「社会保険料返してくれ~~」 というほど

 

病院には縁のない

 

雑草でした

 

 

 

 

今日も見て頂き ありがとうございました