バラが咲いてきました

 

クレマチスも沢山咲いてきます

 

 

フェアリーブルーー

 

 

バラとクレマチスの共演が楽しめるでしょうか

 

 

 

通り沿いの表はバラやクレマチス 一年草を少々植えて

 

華やかなイメージです

 

 

一歩中に入ると

 

地味な葉っぱガーデンでした

 

 

以前ガーデン雑誌に掲載して頂いた時

 

『リバーシブルガーデン』

 

なんて言われちゃって・・・(苦笑)

 

 

あれから中にもバラを植えたりしましたので

 

中もだいぶ賑やかにはなりましたが

 

やっぱり葉っぱが好きなんですね

 

 

 

 

 

ガーデンショップで

 

花にときめく事は滅多にありませんが

 

葉っぱには弱いんです

 

お持ち帰りすることが多いです

 

 

花は蛇足

 

葉っぱが美しければそれでいい宿根草 最高!

 

 

 

 

極めつけが

 

このブッキーな

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に好きです

 

 

 

 

どうよ

 

バラとマムシグサの庭って・・・・ニヒヒ

 

 

 

 

今日も見て頂き ありがとうございました

 

雑草