北軽井澤 | 蛙の子はカエル

蛙の子はカエル

日々、色々ありますデス  
家族のこと、自分のこと、思いつくまま携帯から更新ちゅっ
 時々ふらっと鉄分補給に出かけます

蛙の子はカエル-DCF00070.jpg

先月はなかったのに柵ができてる
柵がないと、ダメな状況になったのかな?
触る、登る、中に入る…とか?

やっぱり、そういうことなのかな
それって残念だよね


蛙の子はカエル-DCF00068.jpg

駅舎の中では水彩画展
田中千尋さんのイラストです
北軽で活動されている方
ご本人にも毎年ここでお会いする
今年もお会いした
3号、大きくなったと言われたよ
サービスでね、切符に日付を入れてくださるの
切符は走ってた頃の感じで、日付も昔の日付
来場者に配ってるんだけど、鋏もその場で入れてくれる

パチン!

…で、お願い事をしました

切符に鋏、自分で入れさせてください!

※私は昔、切符に鋏を入れる人になりたかったオンナ

自分でやったのは撮れないから3号を撮りました
私を見て、僕もやりたい!と言い出したのだ
(迷惑な親子)
(ここにいる人は優しいから迷惑な顔はせず、笑顔で快諾)



北軽井澤は、お盆休みで人が多く、賑わっている
…気がする