どどん | 蛙の子はカエル

蛙の子はカエル

日々、色々ありますデス  
家族のこと、自分のこと、思いつくまま携帯から更新ちゅっ
 時々ふらっと鉄分補給に出かけます

蛙の子はカエル-DCF00101.jpg

今日はお祭りでした
屋台で
たこ焼き
クレープ
広島風お好み焼き
大阪焼
を、購入

最後は、花火でした
花火は別の場所から見たんだけど
なんだか、よかったなぁ



ただいま、いつもの貸し別荘で避暑中

ここのとこ
私のテンションは高くないデス
どちらかと言えば、低い
でも、なんとかやってます

ご連絡ができず
不義理をしている方々に申し訳ない気持ちで一杯です
ここで、お詫びいたします



※読んでいただかないと届かないのは承知の上