おしゃれ | 蛙の子はカエル

蛙の子はカエル

日々、色々ありますデス  
家族のこと、自分のこと、思いつくまま携帯から更新ちゅっ
 時々ふらっと鉄分補給に出かけます

1号が
服を欲しがっていた

※1号はよく欲しがる
わが家で1番服を買うのは1号
でも今は私も借りられるからOK←アクドイ



さて、GWです
1号はおばあちゃま(義母)に
服を買ってもらいましたよ~?

初ジーパン
初ベルト
Tシャツの色もカラフルに♪
ただし、安い物ばかりだけどね

※でも土地柄「しまむら」は不可
地元企業なのでしまむらブランドはバレる


さて、今日も1号はお出かけです
買ったばかりの服をあれこれ組み合わせてます
Tシャツの上にはおったのは去年のチェックシャツかしら

うん、でもいいね
悪くない


かっちょい~♪(←親ばか)



って、え?
あれ?

待て!
靴が
靴が部活の靴だぞ?!


なにそれ~?
ださ~~っ(´ヘ`;)


※汚れてる
カカトが潰れてる
デザインがアレ~?←部活用ですから
服とのバランスが悪い~



(´∀`)b おしゃれは靴からョ?



※私が悪い見本だから仕方がないかもしれない