青山ファーマーズマーケットで我慢できずに買った無農薬の… | 主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

日々のたわいない出来事や、女性として、母として、女性起業家として、感動、皆への思いなどなど

運営サイト
http://fairyclub.jp
https://gurufuri.com/
http://www.oishiimono.net/

青山ファーマーズマーケットに行ってきました。

まずは、パン祭りのようすを見て食べて
http://s.ameblo.jp/jitsukawakanami/entry-12141197775.html

パン屋さんを沢山巡った後

無農薬野菜のお店を見つけました。

何故か気になって、近寄ってみると

大好物の焼き芋発見!!!

{05555624-4A0C-47AA-81D1-60C0D6AC09E2}


こだわりのオーガニック石焼き芋

なんて、書いてあったら、買わない理由が見つからず

迷わず

くださーい!!!


{8B827750-6115-4AEE-9A76-885EF29CDBDA}


焼けてますかー?

と聞くと、蓋を開けてくれて

どれにしますかー?

{D9C1D6E9-9F99-47FF-81B4-6E021F344C8A}

わたしはもちろん

「一番おいしいの下さい(^-^)/」

うふふ。

一番美味しいの買いましたw

長さ16cm位のお芋

皮も端っこの芯みたいなところも、全部栄養いっぱい詰まってるから食べてね。

と、言われました。

元気になるよ

ってw

かじってみたら、なんだコリャ?

{D806390A-2369-48E5-B97C-C889ECC51982}

栗きんとん並みの甘さ✨

美味しいのなんのって(≧∇≦)

青山ファーマーズマーケットの常連さんらしいので、また、買いに行こうと思いますw