フォーリンデブのブロガーハッシーさんが応援する魚フェスオープニングセレモニー東京タワー | 主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

日々のたわいない出来事や、女性として、母として、女性起業家として、感動、皆への思いなどなど

運営サイト
http://fairyclub.jp
https://gurufuri.com/
http://www.oishiimono.net/

食いしん坊の実川香名美です。

昨日は、3月18日から4月初旬までの期間、東京タワーで開催される、魚フェスに行ってきました。


{BB3A413F-3BD6-43D6-9E7B-63A99DEBC1BD}


会場は、東京タワー✨
{B27FAA81-960E-4D21-9B20-EC6269B340F4}

肉フェスと似たような感じの魚フェス



{024148E1-15A1-4DD0-880E-844C280A23E0}


全国の海鮮味自慢のお店が出店していました。

まずは、メディア向け、オープニングセレモニー。

{18C5F450-4C14-40FB-B797-451D03E6BC8B}

出展者の皆様と、ブロガーのハッシー

ハッシーは魚フェスの応援団だそうです。

{7AD682D0-E6C7-4761-9B7F-08D1F0B28A68}

ハッシーさんの公開試食

「デブリシャス!」

って、言ってましたよー。

そして、私も
ハッシーさんと一緒に(笑)

{929A7023-3C5C-4224-B5A3-0929F6F880B8}

ハッシーさん、とても礼儀正しい素敵な方で、また、ご一緒したいな

しかし、こうやって写真見ると、ハッシーさん、顔が小ちゃい(≧∇≦)

次のブログで、魚フェスで食べられる美味しいものを紹介させて頂きます。