仕事の仲間と評価して下さる方々 | 主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

日々のたわいない出来事や、女性として、母として、女性起業家として、感動、皆への思いなどなど

運営サイト
http://fairyclub.jp
https://gurufuri.com/
http://www.oishiimono.net/

今日のお昼は、ビジネスマッチング交流会を開催していました。
{06B56F3F-39C4-4126-9AA7-E38F9E04C03D:01}

仕事してると、色々なことが起こります。


助けてあげる
とか
一緒に頑張りましょー
とか
手を貸すよ
とか
応援します

そんな甘い言葉で近づいてきた人数知れず

誰も信じる気になれなかったけど、ある人の誠実さと熱意に負けて、仕事で協力関係になりました。

怪しいと思ったら、好き放題我儘を言ったり、ひどいことも言ったりと、私はなかなか人間不信から抜け出せなかったけど、その人は、まったくブレることなく、力を注ぎ続けてくれました。

なかなか信用しない私…

悲しい想いさせてしまったんじゃないか?

手を貸してくれた人
応援してくれてる人
一緒にやりたいと言ってくれる人
信用してくれてる人
頼ってきてくれる人

そんな人の存在に、何度助けられたことか。

必ず、恩返ししたい。
喜んでもらいたい。

そのために、仕事、頑張りたい!

そんな風に今は心から思っています。

そして、こんなこと、面と向かって言えないから、どうかこの想いが、私を評価してくれてる人の元に届きますように⭐️