台風6号の影響で飛行機が飛ばず、予定よりも1日遅い帰りとなりました実原です

16日の講演会、大成功でしたー!!


世界一周紀行 僕の冒険の書-本番


お越しいただいた皆様ありがとうございました

遠い方はなんと「奈良県から!」

遠くから多くの方がいらして下さいました

また、当日お手伝いいただいたスタッフの方ありがとうございました



当日の雰囲気はこんな感じ

インド人になりきって、夫婦でか弱い女子をいじめております

世界一周紀行 僕の冒険の書-インド



次はペルー人になりきって、夫婦で置き引きの手口を披露

世界一周紀行 僕の冒険の書-ぺるー



この、置き引きの実演でキレイに決まった時、会場から「ハハァー」とうなり声が聞こえた瞬間が一番気持ちよかったです(笑)

置き引きの手口(講演会)を披露して欲しい方は、ご連絡下さい!!


一緒にトークインベンとをした、「世界科見学」「旅ときどき○○」の二組も、笑いあり、トリビアありで大盛り上がりでしたアップアップ





今回は「一歩を踏み出すキャリアデザイン」という企画でしたが、自分自身が講演会という「一歩」を踏み出せたことが不思議であるし、また感謝したいと思います。



PS.肝心の世界一周ブログですが、あと数記事で終わります。いや早く終わらせねば(笑)