カネヤマ君とイキトスで

アマゾネスにうつつを抜かしていた僕

本当は、そんな事やっている場合じゃない

実は、日本からあの人がやって来るんです!!!!





高橋氏(高橋ナナちゃん)

世界一周紀行 僕の冒険の書-なな




僕の彼女です


高橋氏の目的は

デート

決して、旅行ではありません

だから、毎朝

バッチリ、メイクしてます

こんだけ、メイクをする旅人は彼女しかいなんじゃないの・・・



なんとなく、イキトスに呼んだけど

デート、どこへ行こう・・・


そこで、兄貴に聞くと

「いいとこあるよ☆

そこには、キレイな・・・」






最初のデート場所は

兄貴のオススメ

動物園

「キースト・コーチャ」


セントロからモトタクで15ソルだったかな

運転手にキーストコーチャと言えばつれてってくれます

ここには、アマゾンの動物が


この可愛い鳥

世界一周紀行 僕の冒険の書-トリ



落ちてる、果物をあげると

くちばしではなく

でキャッチ

大型の鳥は足でご飯をたべるんじゃね

( ̄_ ̄ i)



公園中には

葉切りアリ

せっせと、葉を運んでおります

本当は軍隊アリが見たかったなぁ

世界一周紀行 僕の冒険の書-あり




いけすには

幻の川イルカ



飼育員のおばちゃん「こっちへおいで!!」

ピンクイルカを逆さにして

掴んだモノは・・・

世界一周紀行 僕の冒険の書-いるか




高橋氏

何握ってルンだい

それは男の子の大事なトコロ

そして、笑顔すぎじゃろガーン



蛇まで巻いて

僕以上に満喫アップ

動物園につれてきて正解だ!!

世界一周紀行 僕の冒険の書-なな




って、カネヤン


世界一周紀行 僕の冒険の書-かねやん、へび



ビビリすぎじゃろ(笑)






そして、最後は

ジャングルの王

ジャガー

世界一周紀行 僕の冒険の書-ジャガー



マジマジとジャガーを眺めると

魅せられた

この毛模様

綺麗

哺乳類を見て

キレイと感じたのは初めてだ

そりゃ、人間に捕まって、毛皮をはがれるのも納得



ジャガーを観察していると

同じ場所を行ったり来たり

この行動

今までなんとも思っていなかったが

兄貴・山口さん曰く

「ノイローゼ」

ジャガーのテリトリーは数キロ四方

それが、数メートル四方のオリに入れられたら

ノイローゼにもなるよ


人間で例えるなら

畳3じょうのスペースで一生を終えるようなもの

これから、動物園を違った視点でみることになるだろう。。。

実原のちょっとためになる話でした



動物園を堪能したあと


ここからが本番




兄貴がススメたのは

ここの動物じゃなくて



「ジャングル」




世界で本物のジャングルが減っている中

ここの園内にある、湖の周りは

「ジャングルっぽい」


らしい

あくまでも「ポイ」だが

わざわざ、ジャングルツアーへ行くのも面倒なので

湖の周りを探検!!



パッと見

「ジャングルっぽい」

とはこんな感じ

世界一周紀行 僕の冒険の書-カネヤマ もり

動物の鳴き声が鳴り響き

怪しい雰囲気


ななちゃんとカネヤンがいるからいいものの

兄貴はここへ一人で

絶対に変態だね


世界一周紀行 僕の冒険の書-トゲトゲ

世界一周紀行 僕の冒険の書-みずうみ


世界一周紀行 僕の冒険の書-野生ナナ

アレ!?

ななちゃん、野生に戻ってません!?



僕達は

どこまで行っても

アマゾネスにメロメロですラブラブ

次回は、伝説のイケメン選手権アップアップ

世界一周紀行 僕の冒険の書-女の子

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしたらアマゾネス美女が登場するよアップアップ


携帯電話からご覧の方はコチラから美女を




☆旅の相談受け付けます

どんなことでもいいのでお気軽にどうぞ☆

パソコンからは→コチラ
携帯からは→コチラ