インドに滞在してはや2ヶ月
重大な発見をしました
それは















インド人の英語は
「R」を「ル」と発音する


Father→「ファザル」
Mother→「マザル」
Brother→「ブラザル」
Sister→「シスタル」
Winter→「ウィンタル」
Nana→「ナナル」(これは僕が勝手に呼んでいるだけです)





この発見、なんでもないように聞こえるが
実はすごい発見
この法則を頭に入れておくだけど、インド人の話している英語が今までの4倍は聞き取れるようになります
そして、自分自身もこの法則を使うと、インド人も僕の英語を今までの4倍聞き取りやすくなること間違いなし



石川僚オススメのスピードラーニングより効果あること間違いなし!!
英語商材関係の方々、僕にオファーをくださればあっというまに作って見せますよ
「やってみよう、インド英語を聞き取る方法」








さて、カジュラホ寺院を見物し終わった僕達
もうやることがなく、翌日には西の都ムンバイへ移動予定






でしたが!?





やはり旅










しかも実原の旅









アジアですでに250日の男








今回も神様からとんでもない贈り物を受け取りました







Gautam一族の若頭
ラジェフさんとマークさん
二人ともインド人だけど幼い頃はヨーロッパで英才教育
ラジェフさんは大学時代NIKEがスポンサーに付くほどのサッカープレーヤー
いまは世界に名を轟かせている宝石商



一方、マークさんは日本でインド料理屋を十数軒経営
総理大臣とご近所さんのようです



捕捉ですが、「Gautam」

仏陀の家系です

言われるまで気づきませんでしたがホテルの名前
「Hotel Gautam」
カジュラホへおこしの際は「仏陀ファミリー」のホテルへどうぞ



カジュラホの80%の土地は彼ら一族の所有
日本でいう豪族です



日本語がペラペラのマークさん
しばらく日本語を話しておらず、日本語で会話したくて僕達に話しかけたとか





あれよあれよと言う間に気づいたら





5スターホテルでディナーをご馳走していただいていました
マークさん「わたし、インドの料理食べるとおなか壊すんです」
ラジェフさん、マークさんとても楽しい時間を一緒に過ごさせていただいてありがとうございました
またお願いしますね(笑)


$世界一周紀行 僕の冒険の書



人生初の5スターホテルでの食事がインド



そして、Gautam一族と一緒



インドの奇跡としか言いようがないよ



ちなみに、カジュラホのGautam一族は仏教徒ではなくヒンドゥー教です



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中
 「世界一周」の絵をクリックお願いします