やっとこさ | jagged lovable pill

jagged lovable pill

中途半端に疾走するjitacoの、日常です。

こここここここここんにちは。

(ちょっとどもってみた)




かなり心身共におかしかったのですが

大分良くなった・・・かな?

色々原因があるのですが複合的なものなので

細かい理由は割愛しますが(え)


いままで通りのお馬鹿な感じに戻ってきたので(いらない? 笑)

またぼちぼち書いていこうかと思います☆

優しい言葉を掛けて下さった方々、

更新しない間にも足を運んで下さった方々、

ありがとうございます。





精神的なものは書くとまたブルーになりそうなので(笑

控えておくことにして、

身体もやっぱりおかしかったみたいです。


やっと久し振りに鍼に行って来たのですが、

例の胆のうポリープ・肝臓に水泡という診断結果、

それに関して普段特に何もしなくて良いと言われたことを

先生に話したところ、

ものすごく熱く語ってくれました。


先生いわく、


「人の身体というのは、プロレスラーなんかを見てもわかるように、

あんなにガンガン打ち付けても死なないくらい

元来丈夫に出来ている。


にも関わらず、どこかに異常が出るということは、

余程どこかがおかしくなっていることなんだよ。


それなのに、

『来年また検査すれば良いです』は

おかしいだろう。


腐ってしまった後に消毒したところで手遅れなんだから」


と。



「来年検査したとき、

『直ってます』って言わせたいじゃない?」


病院に見放された多くの人達を救ってきた先生が言うと

本当力強いこと(T-T)




先生の言う通り、

私の背骨は肝臓に対応する部分の骨のあたりが腫れて

ぼこっと出ていました(!)

自分でも気付いてなかったよ・・・びっくり。


上半身のねじれが引き起こしているそうです。

ストレッチも人によってねじらない方が良い方向もあると

言われました。トホ。


そんな訳でしばらくヨガも様子を見ようかと。


うぅ~む、気持ち良くて気に入っていたのですが。

素人目での判断は危険だものね・・・。






まそんなことはありましたが、

元気です(説得力無し)



いやホントに元気です!(しつこい)




昨日は王ジャパンにも元気をもらったし(え)




不安なことは、もう考えるときりがないので(笑

良いこと(何? 笑)を考えて行くぞ~~~!!



と、最後は妙な意気込みで失礼しました(笑