CDウォークマンケース | jagged lovable pill

jagged lovable pill

中途半端に疾走するjitacoの、日常です。


cd-case



外出のお供、CDウォークマンのケースを作ってみました。

(この時代にCDウォークマン?というツッコミは置いといて)





素材はフェルトです。

ただでさえ大きいので、

バッグの中でこれ以上邪魔にならないように

あえて手提げ部分はつけず、

リボンのみにしました。


リボンにつけたビーズがお気に入りです




ポッケをつけたのは、



cd-case2




こういう風にコードをしまえるようにしたかったから。

いつも気付くとバッグの中で絡まり、

引っ張り出すといろんなものが釣れます(鍵とか)




それも今日でおさらばさ!

(ホントかよ)




本当はミシンで縫おうと思ったのですが、

速攻で動かなくなりました(お釜の調子が悪いらしい)


修理を試みたものの首と腰が痛くなり

何故か熱まで出てきたので(何でだ~)

諦めて手縫いに・・・

(ま手縫いでも十分なんですけどね)





もしミシンを操作するのに免許とか必要だとしたら、

間違いなく取得できないだろうな・・・。