【東京】東京大神宮 2回目 | じゅんなの寺社巡り

じゅんなの寺社巡り

2012年10月から始めた寺社巡り!
もちろん記念にご朱印もいただいてます。
寺社の写真をはじめご朱印・ご朱印帳もアップしていきます。







ブログトップで更新履歴を表示します。
見てみたい記事へジャンプ!

☆東京大神宮 2回目

まさか今回、2度目の参拝になるとは

靖国神社東京五社めぐりのパンフレットにお会いして

思い立ったら即行動ってことで東京五社めぐり

靖国神社から歩いて10分程度の東京大神宮へ
3日ぶりの訪問です

この日は、平日の朝だから境内もがら~~~~ん
(10:00頃だったかなぁ?)
こんなに人が少ない東京大神宮を見るのは初めてかも





参拝をすませ早速社務所へ

東京五社の専用台帳?へご朱印を
せっかくだからと、先日購入したオリジナルのご朱印帳にも


◆ご朱印


□奉拝 平成25年2月1日

東京大神宮の詳細・写真は【東京】東京大神宮の記事へ

次は、前日にも行った日枝神社へ


【東京】日枝神社 2回目

東京五社めぐりへ

【東京】東京大神宮へ

東京大神宮のご朱印帳へ

東京十社めぐりのご朱印帳へ

東京十社めぐりへ






ブログトップへ