《ご朱印》諏訪大社 | じゅんなの寺社巡り

じゅんなの寺社巡り

2012年10月から始めた寺社巡り!
もちろん記念にご朱印もいただいてます。
寺社の写真をはじめご朱印・ご朱印帳もアップしていきます。







ブログトップで更新履歴を表示します。
見てみたい記事へジャンプ!

今回は諏訪大社のご朱印帳にいただいたご朱印を紹介します


諏訪大社:上社本宮

ご朱印は授与所でいただきました
諏訪大社のご朱印帳はここ上社本宮で購入しました



諏訪大社:上社前宮

ご朱印は授与所でいただきました


☆諏訪大社:下社秋宮

ご朱印は授与所でいただきました


諏訪大社:下社春宮

ご朱印は授与所でいただきました


平福寺

湖畔七福神とは違う御本尊の大日如来のご朱印をいただきました


温泉寺

中部四十九薬師霊場:第7番のご朱印をいただきました


まだまだ続きます


平成26年7月10日更新

☆高国寺

ご朱印は寺務所でいただきました


☆貞松院

ご朱印は授与所でいただきました



☆西光寺




ご朱印はいずれもご自宅?でいただきました



☆大国主神社

ご朱印は西光寺さんでいただきました



☆秋葉神社

ご朱印は西光寺さんでいただきました



☆往生院

ご朱印は西光寺さんでいただきました



☆御本陣藤屋

ご朱印は西光寺さんでいただきました



☆西宮神社

ご朱印は社務所でいただきました



☆世尊院釈迦堂


ご朱印は本堂でいただきました



☆武井神社

ご朱印は社務所でいただきました



まだ続きます


7冊目:諏訪大社へ




ブログトップへ