みなさん、こんにちは。



本日も実践道にお越しいただき、

ありがとうございます。



人にはそれぞれ欲求があります。



ですが、誰にでも、



共通する欲求があります。



それは、



「気持ちよくなりたい」です。



いつも 喜ばせてくれる人。



笑わせてくれる人。



楽しませてくれる人。



そして、



自分のことを認め、褒めてくれる人に対して、

気持ちよさを感じます。



アメブロ仲間でもあり、



ほめ方のルールの著書


あたりまえだけどなかなかできない ほめ方のルール (アスカビジネス)/谷口 祥子
¥1,470
Amazon.co.jp


谷口祥子 さんが



14日、放送のエチカの鏡 に出演されます。



ホメ方の極意をマスターして、 好感度を上げちゃいましょう!!



今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今日もみなさんに、たくさんの幸せが舞い込みますように。



幸福になりたいのなら、人を喜ばせることを勉強したまえ。
M・プリオール