bellbellbellbellbellコンバンハ!
 
では健康祈願の続き・・・
どんどん行きまーすgo
 
 
パーキングでトイレ休憩を済ませて
向かった先は・・・
千葉県の九十九里にあるハーブガーデンご飯
テラス席でランチごはん
テラス席がワンコOKで、ご飯も美味しいと教えて頂いて
そこで待ち合わせをしていたのは
わんらぶ?さんファミリーでーと。
ですが・・・
ごめんなさーいゴメンネ
ぺーちゃんの写真がぁ~~~ブレブレ~汗
ということで
 
どん太くんハート
耳毛を可愛く結んでました三つ編みハート
 
大ちゃん(大五郎)ハート
ちゃんと、ご挨拶に来てくれましたハート
体は大きいけど甘えん坊さんでホントに可愛いですわーい
 
ご挨拶してランチタイムにランチ
美味しそうなメニューが一杯で悩みました苦笑
 
九十九里なのでイワシのピザとか
珍しいメニューが沢山kirakira*
そしてデザートも美味しいよ~と聞いていたので
デザートもオーダーする事に・・・ケーキ01
デザートはショーケースまで見に行って
食べたいケーキをオーダーしますが
みんな美味しいそうで悩む悩む~うーん(汗)
 
結果オーダーしたランチは
みんな違うものにしましたごはん
 
 
 
デザートも、みんな違うケーキケーキ01
 
美味しい匂いがしてクンクンのLAW君い~い匂いハート
 
その後はバギーに乗せられちゃったね
 
未音も茶々姫も椅子の上で休憩ねむい
ランチもケーキも凄く美味しくて好き
話に夢中で、ワンコ達の写真が殆ど無かったu-n*
そして話に夢中になりすぎて
祈祷の予約をしていたのに
時間を忘れてしまって慌てて今回の目的地へGO

到着したところは
小じんまりした神社ですが
ここは日本初のペット専用の神社で
すべてのペットが飼育者とともに
ご神前でのお祓いや祈願等を受けることができるそうで
我が家の音々も、ずっと通院ばかりの生活だったので
7歳になってシニア期にも突入したので
お祓いをしていただく事に・・・アーメン
そして、グラグラ母ちゃん家のLAW君も
皮膚の病気などの心配事があったので
一緒に行く事になりましたお願いクマ
 
そして、この神社は
わんらぶ?さん家からも近いということで
一緒に行くことになりました。。。
 
到着すると早速、神前にて祈祷祈
 
 
お庭が狭いのでワンコ達は、こんな状態でした苦笑
 

 
神社のお庭で
ペーちゃんのカメラ目線を頂きましたわーい
 
みんな、それぞれ飼い主達が祈願祈る
 
 
絵馬やお守りなどもありましたお守りy’s
 
 
最後はお守りを買って、お札を頂きました札【モノノ怪】
みんな元気に過ごせますように星に願いを祈ってる
 
その後は、ドッグランのあるところに行こうかと
思っていたのですが・・・
時間も中途半端だったので
近くで河津桜が咲いているということで向かいまーす桜
が・・・
写真の整理が追いつかなくて~
まだまだ長い1日♪ごきげん
続きまーす続くはーい