どもども~ 今年も参加させて戴きました~ 

まっ 内容は後日って事で 我が家の 今年のテーマは 『拉致』でした~ 

数々のペキちゃん拉致しては 私し ひっそり モフモフ・・・・ ムフフ・・・・ っと楽しんでしまいました って事でして

まずは お礼としまして 

初めましての方々 本日は ありがとうございました(*^。^*) またまた いろんな方達と お知り合いになれて 最高の1日となりました 心より感謝の我が家です(*^^)v 

何時も仲良くして戴いてる 皆様 本日も楽しい時間をありがとうございました(●^o^●) 
感謝感謝の我が家です(*^^)v

快く チラシを貰って戴きました 皆様 知ってました??? チラシの右下 私の陰謀が・・・・
よ~~~~~く 見てみて下さいね~(●^o^●)
ぜひ ペキサミでまた お会いしたいので ご参加 宜しくお願いいたします。

ではでは まずは お礼までに 内容は後日アップしま~っす(*^。^*)