先月の 10月29日の 事じゃった~ 

お台場の とあるカフェ ヴィヴィちゃんママさんから お誘い戴き

お台場で~っす(*^^)v

ではでは 一気にいきま~っす
 
あっぽさん家の モコミチくん & ヴィヴィちゃん

 
ちゅうさん家の イヴちゃん & ルイちゃん?

 
獅子丸家の 獅子丸くん で~っす(*^^)v

今日はなぜ集まったかっと言うと・・・・・ 

 
昼間から イチャイチャ夫婦
 
獅子丸くん家の 祝 結婚記者会見でした~ 
何時までも お幸せに(*^^)v
 
おめでと~(*^。^*)

ではでは 一気に~
 

 

 

 

 

 

 

 
こんな感じの 楽しい 結婚記者会見でした~(*^。^*)



 
また やっつけたわね っと ヴィヴィちゃん

すみませんでした・・・・ (;一_一)