どもども~ やはり お盆過ぎても 暑いですね~(;一_一) 

我が家のワン達は 動かない・・・・ 最近 私も含め 体重が気になりだし 

たまにはリフレッシュを兼ねて お出掛けして参りました~(*^。^*)

しかし 世間はお盆・・・・ 渋滞が気になり 朝早く出る事に

 
まだ ぐっすりの茶々姫Zzzzzzz・・・・・・・
 
音々もZzzzzzzzz・・・・・
なんて写真を撮っていると・・・・
 
あっ 起きた・・・・
 
次郎長くんも 起きた・・・・・ 

でも・・・・・・

 
ぐだぐだ~ 

でも準備をしてると お出掛けに気が付き 元気MAX!!

ではでは しゅっぱ~っつ 案外 渋滞も無く スイスイ~っと行けました~(*^^)v

 
とうちゃ~っく 軽井沢の白糸の滝へ~(*^。^*)
 
先ずは 記念撮影(*^。^*)
 
滝の前でも (*^^)v
 
滝を撮ろうとしたら 茶々さん・・・・・ 邪魔なんすけど・・・・(;一_一)
 
じゃじゃ~ん 晴れてはいましたが 気温が21度っと 涼しかったですよ~(●^o^●)
 
皆で 撮影ですが 人が多く・・・・
 
すぐ こうなっちゃうんですよ~(;一_一) イケイケ茶太郎くん・・・・(;一_一)
 
さすが 我が家の統領 落ち着いてますね~(●^o^●)
 
ここまで するのに くたくた 我が家のママ・・・・・ 御苦労様です

帰りに 入口で出ていた 屋台のイワナの塩焼きを戴き 

帰りに インター近くの ドックガーデンリゾート軽井沢にて ランチ(●^o^●) 

そのまま帰宅しました~ (*^^)v 

帰り道 熊谷近辺を通行中 気温がなんと 37度(@_@;)

この温度差 たまりましぇ~ん っと 我が家の お盆ドライブでした。