最近 とても仲良くさせて 戴いてる guguさんから 贈り物~が~
 
アラビヤン焼きそば~

先日 guguさんの ブログにて紹介されてて 

我が家のママさん 『なつかしぃ~ね~』

私 『えっ?? 見た事無いよ・・・』 から始まりまして 

先日 電話戴いた時に 聞いてみました処

な・なんと・・・・ 直ぐに送って戴けると

って事で 本日届きました~ 昨日の今日・・・・ なんて速さ 

早速 戴いてみました~

初 アラビアン~ 


アラビアンな味はしませんでしたが

素朴な味で 美味しかったです~

普段 あまりレトルト系は 食べないのですが 勢い余って 2袋感触 

序に ビール3缶・・・・・ 

とても美味しかったです ありがとうございました 

今度は しゃもじ持って お伺いさせて戴きます