皆様で グランパル公園へ


剛パパさん達と 行きたかったんです~ 

ではでは

サッカーゲームを手始めに





皆で 楽しみ 次は

これ・・・・・

guguさんと2人で グルグルでした~

この頃には 吐き気が・・・・・

guguさんも バルーンの中で 休憩中

終わった頃には 2人揃って 真っ青な顔でした・・・・・ (@_@;)

その後 トランポリンっと 遊びまくりで そろそろワン達も 遊ばせようっと ドックランへ~



























































いやいや 皆 元気に走り回ってましたよ~ だいぶお疲れのようで 

最後に 場所を移して ご飯食べようって事になり メキシカン料理屋さんへ~


私は 素敵なステーキを戴き

ママは ハンバーグ??? トースト???を戴き 

とても名残惜しかったのですが 旅行も終わり 皆さん 解散となりました・・・・
(@_@;)

ちょいちょい渋滞にはまりましたが 無事に帰宅 ご一緒して戴きました 皆様も 無事に帰宅出来たようで 良かった良かったの 次郎長一家でした(*^^)v

本当に 楽しい時間は早く あっと言う間の 1泊旅行でした

今回 お世話になりました あさりのお宿 良かったですよ~ 亭主さんも 気を使って戴き

なんに対しても 快く対応して戴き お湯も良い(*^。^*) 私のイケメン度も これで 急上昇かどうかは解りませんが 良いお湯でした~(●^o^●) 

最後に 載せ忘れた

わさび これをシコシコスリスリして 使うのですが なが・・・・・\(◎o◎)/! 

最後の最後に
帰宅後の我が家

次郎長くんは おつかれ模様

音々姫は 歯磨き中


茶々姫も 歯磨き中かと思いきや 噛みながら 走り回ってました・・・・・ 

元気ですなぁ~ (*^。^*)

って 本当に楽しかった 伊豆旅行でした。 

ご一緒して戴きました 皆様 ありがとうございました

お陰さまで 終始 楽しい旅行になりました (*^。^*)