どもども~ 新年2発目 今度は 伊豆旅行へ 行って参りました~ 

今回 ご一緒して戴きました 


レリーGO!!でお馴染みの 剛パパさん リズママさん


guguのブログくー太と花でお馴染みの guguさん risaさん 


バディは三代目でお馴染みの パパさん ママさん

毎度 毎度 お世話になりま~っす ではでは 旅行記を

一気に行きま~っす(=^・・^=)

 
『蕎麦仙』さんにて 待ち合わせ~(●^o^●) 

肝心の 蕎麦の写真が・・・・・・(;一_一) 

大変 混み合っていたので ちゃきちゃき戴き 伊豆高原道の駅ドックランへ(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな 元気良く 走り回ってましたよ~ 

さてさて チェックインの時間になったので 今回のお宿へ 

今回 お世話になったのは あさりのお宿さん 以前 剛パパ家とguguさん家が お泊りして 

お気に入りの お宿に 我が家も お世話になりました~ (*^。^*) 

到着しまして チェックイン!!(*^^)v 

 
次郎長くんも チェックイン・・・・・ ドックランで走り過ぎて お疲れみたいです・・・

 
音々も茶々も チェックイン・・・・・ やはり お疲れですね~(;一_一) 



元気が無い事を 良い事に 3ペキ写真撮り捲りの 飼い主
 
もっと元気な お顔してちょ~

 
良い笑顔(*^^)v

音々姫の 背中の傷&足裏っと 何かと 皮膚が弱いらしいので 

音々姫と 露天風呂へ~ (*^^)v

本当は お風呂大好き 次郎長君 ちょいちょい湿疹が出る 茶々姫も一緒に入りたかったのですが 乾かす時間が無いって事で 断念

あさりのお宿の 温泉は ワンにお勧めですよ~ (*^。^*)

この後 1週間ぐらい 艶艶でフワフワでした~ お湯が良いんでしょうね~(●^o^●)

音々姫を 乾かし終わった頃には お待ちかねの 夕飯(*^。^*)タイム~


船盛~
 
 
 
 
お酒が進君ですなぁ~ ほろ酔い 次郎長パパです~ 

我が家の ママさんも 久々に 有りアルコールに 上機嫌 

美味しい料理と 楽しいお話で 腹筋割れそうでした

その頃 ワン達は・・・・・
 
ちぃ~ん
 
バディくん パパに抱っこされて 上機嫌な 次郎長君 

普段 あんまり注目されない次郎長君 パパさんに抱っこされて ますます 上機嫌の次郎長パパでした ありがとうございましたm(__)m

 
看板犬の フレブルくん この写真 たまたま ウインクしてるんですよ~

かわいぃ~(*^。^*)

 
剛パパさんに抱っこされましたが 足がぴ~~~~~ん・・・・ 

私も抱っこしたかったなぁ~ (=^・・^=)

 
バディくんと ツーショット この目・・・・・ 『ふぅ~ん』みたいな 

にく可愛い・・・・ (=^・・^=)

 
お正月 お仕事尽くしの 剛パパさんの為に お宿の亭主さんが 

音楽を お正月に なおかつ 門松まで 持って来て戴きました~ 

この笑顔 幸せ感じますね~(*^。^*) 

この後 皆さんで 部屋飲み~っと思いきや 亭主さんが 気を使って戴き

別室を用意して戴きまして 宴会スタート

楽しい話に写真が・・・・・
 
これしか・・・・・ オイキムチ&キムチは リズママさんが 持参して戴きました~

美味しかったです~ (*^。^*)  これでご飯 3杯は行けますね~(=^・・^=)

後は
 
バディくんパパさんに 添い寝してる 音々姫 またしても ありがとうございます(*^^)v


花音ちゃんも 参戦(*^。^*)

可愛いね~ 酔った振りして 連れて帰ろうかしら・・・・・(●^o^●)

宴は 深夜1時に お開きになりましたが まだまだ 行けそうな次郎長パパでした(*^^)v

この辺りから お腹に異変が起きてる事に 気が付き このまま 就寝Zzzzzzz・・・・・・

 
おはよう 次郎長君
 
おはよう 音々姫


おはよう 茶々姫

ん・・・・・・ んんんん・・・・・・・ お腹が痛い・・・・・・ 

筋肉痛みたいな・・・・・・ 昨夜の 笑い過ぎで 久々の筋肉痛に・・・・・ (ー_ー)!!

しかも 楽しいお酒だったみたいで 二日酔いも無かったです~(=^・・^=)

って事で またもや 朝一人露天風呂へ~ 良いお風呂でした~ これでスッキリ~

上がった頃には 朝ごはん~(●^o^●)
 
美味しくて おかわりしちゃいました~(●^o^●)

朝ごはんも完食して チェックアウト!! ママがお会計してる間に ワン達は ドックランへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
朝から 元気な次郎長一家でした(*^^)v

皆様 チェックアウトを終え 写真撮影です~
 

 

 
guguさん宅は 私のピコピコが入ってしまい もう一枚(*^。^*)
 

 
全員集合で~っす(*^^)v

何だか 文字数エラーになってしまったので 第二章へ つづく