どもども~ 毎度 お世話になります 次郎長パパですヽ(^。^)ノ

今年も 仕事に 遊び オフ会 旅行っと イケイケ行け次郎で 行きますよ~

先日 要約 初詣に行って参りました~(*^。^*) ちゃんと次郎長一家の健康祈願して来ました~ (=^・^=) 

ではでは 参りましょうかね~(●^o^●)

大晦日に 年越し旅行へ行って参りました~ 場所は 山梨県 山中湖近くですよ~

先ずは 皆様で待ち合わせの
 
ここで待ち合わせ~ でもでも ちょっと早く着いてしまい

山中湖でお散歩~

良い景色(●^o^●)
 
3ペキで最高の富士山~(=^・^=)

そろそろ時間になったので 待ち合わせ場所へ

皆さんしゅ~ご~ (=^・・^=) 

本日のメンバーさんは コアラファミリー&ヴィヴィアンファミリー

皆さん無事に集合出来て ランチタイム(=^・^=)

 
石焼きピザ&カルボナーラ お店のお勧めで 頼んでみましたが 

お・・・・・お・・・・・・・・ 美味しく無い・・・・・・・ (ー_ー)!!

あんまり お勧めでは在りませんが 大晦日はほとんど開いて無く・・・・・ 

皆様には お勧め出来ません しかも ワン連れは テラスか地下か テラスは寒いので

地下に・・・・ しかし 失敗・・・・・・ 寒い・・・・・・ 暗い・・・・・ 汚い・・・・・・ って事で 早々に退散 

当初の予定通り ヴィヴィちゃん アクアちゃんの里帰りへ ミルキードックハウスへ

いっぱい居ましたよ~ ペキペキペキ~
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ん???? これは 茶々姫ですよ~ (=^・^=)
時価5000万円で お売りしませ~ん(●^o^●)

里帰りも終わり 山中湖 ドックリゾート『woof』
リゾートホテルなのに ワンOK!! 
 
早々に チェックイン!! 

 
音々姫も チェックイン 


次郎長くんも チェックイン

 
茶々姫も チェックイン(*^^)v

 
体をゴネゴネ・・・・・ 

やはり リゾートホテル こんな物まで 揃ってました~
 

お昼がハズレだったので そそくさ 夕飯へ
 
バイキングだったので 片っぱしから 取り捲り~
ヽ(^。^)ノ 

ワン達は
 
見事に完食しました~ヽ(^o^)丿

 
ココアちゃんも ご満悦でした~

お食事も終わり ほろ酔い気分で 今度は 写真撮影会(*^。^*)

 
じゃじゃ~ん 
 
居ない居ない・・・・・・・・
 
居た~(●^o^●)

 
茶々姫も ひょっこり(=^・・^=)

撮って戴いた 頭がモジャモジャくん あえて『モジャ男』と呼ばして戴きましょう

良い写真だったら お買い上げしようと思っていましたが なんと このモジャ男

直ぐ諦める・・・・ 口癖のように 『あっ ま いっか・・・・』

いくな~い 良く無いよ~ モジャ男 全く い・く・ない!! 

殆どの 写真がブレブレ 顔もそっぽ向いてて これでプロなら 俺もプロだな~なんて思ってしまいました・・・・・ (-_-メ) 

まぁ 愚痴ってもしょうがないので 年越しカクテルパーティと 言う名のパーティに参加



途中 ビンゴ大会なども在りまして 

 
年越し蕎麦も戴きました~(●^o^●)

その後 部屋飲みの予定でしたが 深夜1時と言う事で 皆さん お部屋へ

ワン達も お疲れのようで 
 

 
ぐっすり~で~っす ではでは お休み~
Zzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・


 
目が覚めると 初日の出&初富士山 良い景色で目覚めました~
 
次郎長君も おはよ~
 
茶々姫も おはよ~

朝ごはんを戴き もちつき大会となる物に 参加

美味しい お餅 戴きました~
 

 
皆さん美味しく戴いてましたよ~
 
思い出の記念に 皆で 肉球色紙書きました~ 
 
チベタンかと思ったら デカチワワでした~ 獅子舞に喰われて 同化してました~
(#^.^#) 

その後 

パパさんの お餅食べ待ち コアラ一家

 
相変わらず 尻尾でお掃除中の ヴィヴィちゃん

 
富士山を見ながら お餅食べました~
 

そろそろ行こうよ~っと 茶々姫

 
お餅食べ終わり待ちの 我が家

チェックアウトも無事に終わり 皆さんで記念撮影
 
良い思い出になりました(*^^)v

ホテルを後に なんと 皆で 御殿場の足柄ドックランへ~

いきなりお呼び立てしましたが 快くOKして戴きました guguさんrisaさんと 合流
(*^^)v

足柄ドックランへ~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
皆 元気元気に走り回り 楽しかったよ~ 

しかし お陰さまで
 
泥だらけ~ さてさて どうやって帰宅しますか~(ー_ー)!!

この日の メインイベント
 
花音ちゃん 初お披露目~ かわいぃ~ まじか~ 参りました~

ホコホコモコモコ 肉球モキュモキュ たまりましぇ~ん

抱っこさせて戴きましたが 可愛くて お持ち帰りしようかと思ってしまいました・・・・

帰りに 足柄サービスエリアにて お食事を戴き 急に風が吹いて来たので その場で解散

帰りの道中は やはり
 

 
お眠りタ~イム(●^o^●) おつかれさまでした(*^^)v

そんなこんなな 楽しい年越し旅行でした (●^o^●)

guguさんrisaさん 快くご一緒して戴きまして ありがとうございましたm(__)m

ヴィヴィアンパパさん ママさん 一緒に年越し出来て 良かったです
また 来年も・・・・・・ なんて 調子こいてしまいました また 遊びましょうね~
ありがとうございましたm(__)m

コアラパパさん ママさん またまた ご一緒できまして 大変 楽しかったです
またまた 来年も・・・・・・・・ なんて 調子こき捲ってみました~ 
ありがとうございましたm(__)m 

最高の年越し旅行でした~ 

ではでは また~