どもども(^-^)/

今日の 我が家は焼きそばの 次郎長パパです

皆様の お宅は きっと フランス料理 イタリア料理 中華料理

フルコースなんでしょうね~q(^-^q)

羨ましい~(^o^)/ 呼んで戴ければ 行きますよ~

題して 突撃 隣のペキご飯・・・

これじゃ ドックフードが 出てきてしまう・・・(-_-;)

っと 掴みはオッケー(^^)d

ってな訳で 音々姫 3日目です

今日は やはり 昨日より元気でした

何と 先程 ジャンプしてました・・・

痛く無いの?って 聞いた処

痛く無いそうです・・・(・・;)

しかも 次郎長くんが 駆け回っているのを 見て

一緒に 駆け回っていました・・・

痛く無いの?って聞いたら

痛く無いそうです・・・(・・;)

あれれ? ご飯はモリモリ食べて ジャンプして 駆け回って

ん?

こりゃ 元気ですね

$次郎長パパのブログ

走り回って 休憩中の 音々姫

$次郎長パパのブログ

って事でして 飼い主 心配し過ぎみたいでした(^-^ゞ

まぁ まだ 傷口は着いて無いので まだまだ ですが

至って 元気らしいです(^o^)v

めでたしめでたしf(^_^;