先日 コメント戴きました皆様 ありがとうございました 

結構 気持ち的に落ちていましたが 暖かいコメント メッセ プレゼント メール 

本当に 励みになりました ありがとうございますm(__)m 


さてさて 本日より 音々姫の 完治までの道のりを ブログに書きとめようかなっと思い 

まぁ 元気になって 笑って見れる日が 何時か来ればっと思い 

初めは 本当に小さい腫瘍 人間で言う 蚊に刺された程度 位で 

まぁ 消えるだろうなんて 安易な考えから 初まりました 

その後 気が付いた時には みるみるでっかくなり 直ぐに病院へ 調べてもらうと 

ニキビみたいな物で 悪性では無いですっとの 返答 
 
悪性では無いので 一応 薬療養で 様子を見ましょうっとの事 

この時は 先生から 最悪になる前に 切って取ってしまう案も 戴いてましたが 

なるべく傷を付けたくないし 痛い思いは なるべくさせたくないっと思い 薬療養を選択 

そこから 2・3日後 今度は 出血 腫瘍はカチカチ・・・・ 

直ぐに 病院へ しかし 先生の答えは 『悪い方に 来ちゃいましたね』でした

流血して 小さくなる事もあるらしかったのですが カチカチに・・・・ 

もう 取ってあげた方が 音々ちゃんの 今後を考えると っとの事でした

ここで我が家は 後悔 小さい内に 取ってあげてれば こんな思いはしなかったのに・・・

結果 急な手術となり 腫瘍もパンパンで 最悪な状態で 手術に至りました

そのお陰で 約15センチの 傷口 14針縫う 結果になってしまいました

次郎長一家の飼い主である 私達の 最大の汚点でした 

夜も クンクン泣いていて 本当に後悔の連発でしたが 

朝になり ご飯・お水が解禁となり 与えた処 驚くぐらい ご飯は ガツガツ お水は ガバガバ

一安心しました 

今日は 2人共 仕事が入って 見ていられないので 病院へ 夕方まで預けて来ました

昨日の夜は 横になりながら 飼って良かったのか? 音々初め 次郎長・紋次郎 我が家に迎えて良かったのか 自問自答して居ましたが 

皆様の温かい コメント・メッセを 読み直し

もう 既に我が家の一員 責任持って 最後まで見届けないと

今度はこんな 後悔しないように 2人で しっかり育てないとっと 思えるようになりました

ありがとうございました m(__)m 


今後この音々姫ブログを見て戴いて 何かと考える方々も居ると思いますが

中傷して戴いても結構です 我が家2人は新米飼い主なので 前向きに捉えて行こうと思います

これから 次郎長くんを初め 紋次郎・音々姫・茶々姫に 最後にありがとう この家に来て良かったを 言わせる為に 日々2人で 頑張って行こうと思います 

最後に 心配して下さいました皆様 本当にありがとうございました。

明日は 今日より 元気になってる 音々姫ブログ 更新しま~っすヽ(^o^)丿