どもども~ 毎度毎度の 次郎長パパです(*^。^*) 

最近 ダイエットを頑張っていますが なかなか 上手く行きません・・・・(;一_一)

目指せ 舟木和夫(*^^)v 

今後も頑張りま~っすヽ(^o^)丿 

ではでは 本題に

前日まで 現場現場で きっと インターペットは無理だろうなぁ~っと 思っていましたが

今回は 本気で頑張りました (*^。^*) 

やっぱ やれば出来る 男です(誰も言ってくれないので 未だ自称ですが・・・)

って事で 行って参りました~ インターペット 2011 まくはりぃ~( ̄▽+ ̄*)

知ってる方々 お初の方々 色んな お友達に逢えましたよ~ 

ではでは いってみましょ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

$次郎長パパのブログ

$次郎長パパのブログ

$次郎長パパのブログ

$次郎長パパのブログ

$次郎長パパのブログ

$次郎長パパのブログ

$次郎長パパのブログ

$次郎長パパのブログ

$次郎長パパのブログ

$次郎長パパのブログ

$次郎長パパのブログ

$次郎長パパのブログ

色んなペキちゃんに逢えました~~~~ ・・・・・ ん????

最後のは・・・・・ ぺき????? ちが~~~~う ( ̄□ ̄;)

ミーアキャットちゃん お鼻が気持ちいぃぃぃ~~~~ヽ(^。^)ノ 

しいて言えば やわらかい消しゴムで つんつん・・・・ (=^・・^=)

可愛かったです~~~(*^^)v 



我が家では なかなかお逢い出来ない 剛パパさんが 来てるっと聞き 

探しました~ グルグルっと 約会場を3.5周 2階にも 上がり 居ないね~ なんて話していますと



$次郎長パパのブログ
じゃっじゃ~ん 

$次郎長パパのブログ
テテテテッテテェ~(ドラえもん風)

要約 お逢い出来ました~ 剛パパさんが 向こうから 笑顔で走って来る姿 

今でも 感動です (T_T) 

本当に 今回は苦労しました・・・・o(TωT )

$次郎長パパのブログ
一緒に記念撮影(*^^)v 

色々とお話も出来て 良かったです~ (=^・・^=) 


足もガタガタになって来たので そろそろ帰宅っと 

帰宅途中で 1日 何も食べて無い事に 気が付き 帰りに 何時も行きつけの シュロッセさんへ

$次郎長パパのブログ
次郎長君達には スチームミート・牛筋何とか・・・ (忘れてしまいました・・・)

$次郎長パパのブログ
やはり お腹空いてたのね~ ガツガツ食べました~ヽ(^。^)ノ

私たちは
$次郎長パパのブログ
ムンチュウサラダに

$次郎長パパのブログ
石焼きチ~ズ 

$次郎長パパのブログ
カルビクッパ 戴きました~ かなりウマウマウマ太郎でした~ ヾ(@^(∞)^@)ノ

最後に


 $次郎長パパのブログ
はい!! ズ~チィ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本日の戦利品で~っす 


$次郎長パパのブログ

$次郎長パパのブログ
ほとんどが 試供品で 買ったのは 洋服4着 トイレシート2つ 合わせて 5000円(*^^)v

当分 おやつには困らない 次郎長一家でした~ヽ(^。^)ノ


JUN×2さん
先日は ありがとうございました 

また ご一緒出来たら 良いなっと思う 次郎長パパでした。



剛パパ・リズママさん 

先日は ありがとうございました 

探しに探して 要約 お逢い出来て 感動です(*^。^*) 

富士山は 登りませんが  お誘いお待ちしております 

guguさんを 踏まえて 今度は 飲めたらなぁ~っと 思う 次郎長パパでした。



吉永小百合さん 

また スカイ君の 舌 触りまくってしまいました・・・・ 

さきっちょ カピカピ 真ん中 ムニムニ・・・・ たまりませ~~~~ん(*^^)v 

あれは 世界遺産に登録してみては 如何でしょうか・・・(*゜▽゜ノノ゛☆


エマママさん 

ちーくん 可愛かったです~ エマちゃんにも 似てて 写真で見るより 実物の方が 

めちゃめちゃ可愛いぃ~っす~ また 今度 ご一緒おねがいしま~っす(*^^)v


ふぁるこんさん 

何時も何時も何時も お世話になります 

また 近々 お逢い出来るかなぁ~ ???? 

また ご一緒しましょうね~ お誘いまってま~っす(*^^)v


コアラさん??? 

ココアママさん アクアパパさん??? 

またまた お世話になりましたm(__)m 

パパさんの お尻が 小さい しかも 締まってる・・・・ 

うらやましぃ~ (=^・・^=) って事で こんな我が家ですが また 宜しくお願い致します。

今度こそ ツーリング行けると良いっすね~ まっ阻止しますが~ヽ(^。^)ノ 

ママさん パパさんの ツーリング 日程決まったら メッセくださいね~ ( ̄▽+ ̄*)


cocoさん 

結婚おめでとうございますm(__)m 

パパさんも とても優しそうな方で 良い人GETしましたね~ 

何時までも お幸せに(=^・・^=) 結婚式ブログ楽しみに待ってま~っす


初めましての方々

本日はありがとうございました (*^。^*) 

怪しい 変なおっさんが いきなり話しかけても 優しく接して戴きまして ありがとうございます

基本 何処でも何時でも お邪魔するので 気兼ねなく お誘い戴けると 嬉しいです(=^・・^=)

365日24時間 メッセくださ~い ヽ(^。^)ノ 

 



っと 皆様に出会えた事に 感謝 本日また 初めましての方々に 出会えました事に感謝 

感謝感謝の 次郎長パパでした。 


ではでは また~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ